てんちむが同居開始!? 気になる相手や理由、部屋の様子、SNSの反応について徹底解説!

登録者数160万人の女性YouTuberてんちむが同居をすることになりました。最近では炎上も落ち着き、いつも通りの姿に戻ってきたてんちむ。そんなてんちむが突然、同居の報告

誰となぜ同居をすることになったのでしょうか? 同居相手、てんちむとの関係、同居する理由、部屋の様子、SNSの反応など気になる全てを徹底解説します!


同居相手は誰?

てんちむの同居相手はてんちむのマネージャーでもあるしんちゃんでした!しんちゃんとは一体何者なのか、みていきましょう。

てんちむと幼馴染み?

しんちゃんとてんちむは地元が一緒の幼馴染で、4歳の頃から知っているそうです。2020年7月に正式にチームに加入し、サポート役としててんちむを支えています。4歳の頃から知っているので、てんちむのことなら何でも知っていそうですね!


しんちゃんの役割は?

モデルやアパレルという経歴をもつしんちゃん。現在はマネージャー、カメラマン、編集、掃除など多くの仕事をこなしています。しんちゃん曰く「てんちむがめんどくさい事を全部やる人」だそうです(笑)。

何でもこなすことができるしんちゃんは、愛沢えみりやヘラヘラ三銃士のカメラマンとして手伝いに行くこともあるようですね!

同居の理由は?

そんな幼馴染のしんちゃんとなぜ同居することになったのでしょうか? みていきましょう。

家賃がもったいない?

現在てんちむが住んでいる家はスタジオや事務所も兼ねているため、動画の編集者でもあるしんちゃんの部屋もあるそうです。ほぼ毎日てんちむの家で作業しているので、もう一つの住まいが必要なくなったのだとか。

ただの物置になっていて、家賃や交通費が勿体ないという話になったようですね。2人は付き合っているわけではないと強く言っていました(笑)。イメージはルームシェアだそうですよ!

同居することで便利に!

予定は立てず、急に撮影することが多いというてんちむ。同居していたらすぐに撮影できるためなにかと便利で、仕事がしやすくなったそうです!

他のYouTuberさんにも一緒に住んでいることに「どういう関係?」と驚かれるそうですが、異性として見てないため、仕事の効率を求めた結果がこうなっただけと説明していました!

部屋の様子を紹介!

続いてはしんちゃんの部屋の様子です。掃除も担当しているしんちゃんはきれい好きに見られがちのようですが、部屋はかなり汚れているみたいで(笑)。さっそくみていきましょう!

部屋は意外と汚い?

まず部屋には前の家から持って炊飯器やてんちむが置きっぱなしのジャムなどがありました。他に服や靴、コスメなど大量に置かれていて物で溢れています。自分でも言っていた通り結構汚い部屋でしたね(笑)。

溢れかえっているものの中に&beの化粧品がありました。お気に入りなんだとか!女子力高すぎます(笑)。

ベッドはてんちむからの貰い物?

現在しんちゃんが使用しているベッドはてんちむからの貰い物です。しんちゃんがベッドを選びに行った際、良いベッドがありてんちむに相談したところ、「私が買うから、しんちゃん私のベッド使いなよ」と言われたそうです(笑)。

そしてこのベッドはサイズが大きいため、てんちむの前の部屋に入りきらず知人のタワマンさんという方に預けていました。クリーニングはしていますが、てんちむとタワマンさんも使用したことがあるという思い出のベッドのようですね(笑)。

てんちむのために○○を購入?

部屋にはプロジェクターも設置されており、たまに映画も見ているのだとか。てんちむと一緒に見ることもあり、しんちゃん自身は椅子に座りてんちむはベッドに横になりながら見ているそうです。

長時間横になっていると体勢がキツくなるのでは?と思って、ニトリでクッションを購入してあげたそうです!優しさの塊みたいな人ですね(笑)。

視聴者の反応は?

続いて視聴者の反応をみていきましょう。今回はYoutubeのコメント欄を抜粋しています。

「2人が同棲しても何も感じないし、むしろしんちゃんがいる安心感。」
「しんちゃんまじ優しいな」
「地元の幼なじみ最強ですね」
「ほんと、めっちゃうらやましい関係性」
「男女の友情良いですよね、長く続いて欲しいです!」
「二人で楽しくしてるのが面白い!」

など同居することに対して反対の意見はほとんどなく、好評価が多いように感じました。てんちむの視聴者の方もしんちゃんを信頼をしているので、良い意見が多かったのかもしれませんね!

肯定的な意見の一方で「本当に付き合ってないの?」などと疑問を持った方も多くいたようです。動画の冒頭でも同棲ではなく同居ですと言っていましたが、真相は2人にしかわかりません!

てんちむの今後の活動に注目!

しんちゃんとの距離感が近く、付き合ってるのでは?と誤解してしまう方も多いようです(笑)。そんな2人の同居生活がスタートし、仕事の効率がさらに上がることを発言していたてんちむ。しんちゃんと二人三脚で今後もさらに面白い動画を作ってくれることを期待しましょう!共同生活ならではのエピソードや企画なども楽しみです!

今後もてんちむの活動から目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!