【マクドナルド】本日発売「テキサスバーガー2021」実食!! サクサクチップにマスタードがピリッ!

マクドナルドにて、本日6月23日より「テキサスバーガー2021」が発売! 復活とともにリニューアルされた新しいテキサスバーガーをさっそく食べてみました!

マクドナルド「テキサスバーガー2021」本日発売


本日6月23日よりマクドナルドに「テキサスバーガー2021」が登場!

2010年の初登場以来、登場のたびに大人気のハンバーガーが今年は新たに「テキサスバーガー2021」となって帰ってきました。今年バージョンにリニューアルされた味をさっそくいただきます!

「テキサスバーガー2021」食べてみた

発売日の10:30、地元のマクドナルドに行き買ってきました。「テキサスバーガー2021」。

筆者はマクドナルドでの支払いにPayPayを使いたいので、いつもモバイルオーダーで注文するのですが、発売日からクーポンが登場していたのでお得に買うことができました。

レジに並ばなくていいし、PayPayなどの電子決済が使えるし、クーポンも使えるモバイルオーダーめちゃめちゃ便利!

▼50周年記念「スピーディー」の紙袋かわいい!


▼ボックスも「スピーディー」パッケージ!


3枚バンズのボリューム感

箱を開け、「テキサスバーガー2021」とご対面っ。

やっぱり3枚バンズは迫力がありますね。


上段にはこんがり焼かれたベーコンが2枚、その下にはトルティーヤチップスが3枚。下段はチェダーチーズ2枚と100%ビーフパティの組み合わせです。

▼ベーコン


▼トルティーヤチップス


マスタードとBBQソースがたまらん!

では、豪快にガブっと食べていきましょう!

サクッ!!! ん! トルティーヤチップスのサクサク食感がめちゃめちゃ良い!ベーコンの香りもきいていて、まさに「テキサスバーガー」らしいアメリカンな味になっています。

私の記憶が正しければ前回までのテキサスバーガーはトルティーヤチップスではなくフライドオニオンだったはず。香ばしい香りが印象的だったのですが、ここまでのサクサク感は感じられなかったと記憶しています。

フライドオニオンがトルティーヤチップスになったことで、新しい食感が楽しめる「テキサスバーガー2021」。変わってしまったと、残念がる人ももしかしたらいるかもですが、BBQソースとマスタードの効いた味は前回と同じなのでご安心を。


3段バンズの大きなハンバーガーを大きな口を開けてがぶりつく。ガツンとくるマスタードの味に、BBQソースの甘さがふわっと混ざる「テキサスバーガー」らしい味に、新たな食感が加わって進化しています。

このトルティーヤチップス、けっこう分厚いので最後までサクサク食感だったのが何よりも高評価。テキサスバーガーは復活するたびに食べていますが、今回の懐かしいながらも、新しい「テキサスバーガー2021」もしっかりおいしく完食しました。


ピリッとマスタードの効いた大人でジャンキーな味の「テキサスバーガー2021」が食べられるのは今だけ。期間限定発売なので、お見逃しなく!

「テキサスバーガー」
単品価格:490円
バリューセット価格:790円
販売期間:2021年6月23日(水)~7月下旬予定
販売時間帯:午前10時30分~閉店まで(24時間営業店舗では翌午前4時59分まで)
販売エリア:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)

※店頭価格は一部の店舗では異なります。デリバリーでの価格は異なります。
※バリューセットは、サイドメニュー(マックフライポテト®Mサイズ、チキンマックナゲット®5ピース、サイドサラダ、ヨーグルト、えだまめコーンのいずれか1つ)、ドリンクMサイズ(またはマックシェイク®Sサイズ、カフェラテSサイズのいずれか1つ)付き。

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!