【サクナヒメ】肥溜めバグついに修正!? 犬猫ダブル抱っこも実装。格安セールも実施中

Play Station4およびNintendo Switch、PC向けタイトル『天穂(てんすい)のサクナヒメ』。本日2021年6月23日(水)に、一部仕様変更などのアップデートが実施されました。

犬猫同時だっこのほか、肥溜めバグが遂に修正


本日2021年6月23日(水)に、Play Station4およびNintendo Switch、PC向けタイトル『天穂(てんすい)のサクナヒメ』のアップデートが実施されました。

簡体中国語とスペイン語に対応したほか、家に帰った時に犬が出迎えてくれるようになったり、犬と猫を同時に抱っこできるようになるなど、さまざまな仕様が追加されています。

また、以前から話題になっていた「肥溜めバグ」についても一部が修正。「肥溜めに入れている間、食材が腐らない」という現象はそのままですが、「肥溜めに食材を入れてから肥料を破棄した時に、食材の日持ちが回復する」という仕様は修正されました。

相変わらず肥溜め保存は可能なようで、安心(?)ですね。

そのほかのリリース内容については、以下のツイートに貼られたリンクから確認可能です。

セール実施中!


現在販売元のマーベラスでは、『天穂のサクナヒメ』ダウンロード版が30%オフで購入できるセールを実施中。

対象はニンテンドーeショップ(Nintendo Switch)とPS Store(Play Station4)となっています。

発売時にプレイしていなかった方、この機会に稀代の名作を遊んでみては?

【セール実施期間】
〜 2021年7月1日(水)

(C)Marvelous Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!