東海オンエアしばゆー、妻あやなんの軽率な行動に対し謝罪文を投稿。謝罪文の内容は?

大人気YouTuber東海オンエアのメンバーの一人、しばゆー。妻のあやなんがコロナ禍にもかかわらず大人数での飲み会に出席し、母親として自覚のない行動を取ったことに対しtwitterで謝罪文を投稿しました。本記事では、しばゆーとあやなんの関係性、二人のYouTubeチャンネル、twitterに投稿された謝罪文の内容について解説していきます。

しばゆーとあやなんの関係性や、しばゆーの魅力的な人柄が再確認できる内容となっていますので、ネガティブな気持ちになることなく、ぜひ最後までお読みください!

「しばゆー」と「あやなん」の紹介

東海オンエア「しばゆー」は、妻の「あやなん」が誕生日会に出席してコロナ禍にもかかわらずどんちゃん騒ぎをしたことに対し、twitterで謝罪文を投稿。その謝罪文の内容がいい意味で注目されています。

まずはしばゆーとあやなんがどのような夫婦なのか紹介!

日本一有名な夫婦YouTuber「しばなん」

日本一有名な夫婦YouTuberとされているしばゆー&あやなん夫婦。夫婦で運営している「しばなんチャンネル」は今やチャンネル登録指数230万人を超える大人気チャンネルに。

2年前の2019年には、ヤバいTシャツ屋さんの人気曲「ハッピーウェディング前ソング」の歌ってみた動画をアップし、再生回数は800万回を超えています。

ふたりの出会いは?

もともとはツイキャスでキャス主として活動し、人気の高かった「あやなん」と、東海オンエアのメンバーとしてすでに人気のあった「しばゆー」。東海オンエアのリーダー「てつや」を介して二人は初対面を果たし、意気投合した二人はその場で連絡先を交換します。

しばなんチャンネルの開設

意気投合し、徐々に仲良くなっていく二人。月日を重ねたある日、しばゆーがあやなんに告白し、しばなんカップルが誕生します!YouTuberカップルとして活動することを決め、2015年11月27日に「しばなんチャンネル」を開設することに。

2017年4月にあやなんが第一子「ぽんす君」を出産し、晴れて夫婦YouTuberとなりました。2020年10月には第二子となる「ぷく丸君」を出産しています。

現在は別居中?

調べてみたところ、今二人は別居中のようです。妻あやなんは0歳次男「ぷく丸君」をしばゆーに預け、育児を任せているそう。

あやなんがコロナ禍での飲み会に出席

東海オンエアしばゆーの妻あやなんが、6月24日にYouTuber31人が集まる飲み会に出席し、朝方までどんちゃん騒ぎをしていたことが発覚しました。

飲み会開催の目的は?

この飲み会は、あやなんの28歳の誕生日を祝う会として行われました。自分の誕生日が祝われるのは喜ばしいことではありますが、コロナ禍である現在の状況をしっかり考えて行動しなければなりませんよね。小さい子供を養う母親としての自覚をもつ必要があります。

参加したメンバーは?

あやなんの誕生日会に参加したのは、チャンネル登録者数が400万人を超える「水溜りボンド」のトミーや今をときめく若手YouTuber「コムドット」のやまと、ひゅーが、人気女性YouTuberふくれな、まあたそなど。東海オンエアメンバーの妻ともなると、誕生日会にこれだけのメンツを集められるんですね。

しばゆーが謝罪文を投稿

妻あやなんのコロナ禍での騒動を受け、夫のしばゆーはtwitterにて謝罪文を投稿しました。その謝罪文がこちら。


あやなんへの怒りを露わに

「憤りを感じざるを得ない」と、小さい我が子の母親であるという自覚に欠けている妻あやなんに対して、怒りの感情がみられます。子供を持つ父親としてこのような感情を抱くのは、当然のことです。

夫として、妻に対してできること

「これからは妻を強く反省させるよう努力します。」と、夫として妻の軽率な行動を重く受け止め、反省させていく決意が感じられる言葉。たとえ別居中であってもしっかり向き合っていくという姿勢が感じられ、すごく好感がもてます。

最後はしばゆーらしさ全開の締めくくり!

謝罪文の最後は「妻の撮られた写真がブスなコアラみたいな事についても申し訳ないです。」と、らしさ全開の言葉で締めくくり。しばゆーファンが期待していた謝罪文のカタチが、この最後の一言に詰まっているのではないでしょうか。

あやなんの今後に注目!

今回の騒動で、株を落としてしまったあやなん。しばゆーが投稿したユーモア混じりの謝罪文のおかげで、妻あやなんの心は少し救われたのではないでしょうか。今後は、あやなん本人がどのように今回の件と向き合い、反省を示すのかということに注目したいですね。

本記事を読んで、「あやなんの今後の動向が気になる!」「しばなん夫婦を応援していきたい!」と思った方は、ぜひ「しばなんチャンネル」のチャンネル登録、二人のtwitterアカウントのフォロー、よろしくお願いします!最後までのお付き合い、ありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=k6UY95fv6Dw&t=714s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!