【ポケモンGO】フーパのサプライズ実装の可能性? 伝説レイドバトル大量発生の原因かも?

ある幻のポケモンがかなり怪しい

少し話は飛びますが、原作映画である「光輪(リング)の超魔神 フーパ」という作品をご存知でしょうか。

▼フーパという幻のポケモンがメインで登場する作品となっています。

ネタバレになってしまうので詳細は省きますが(興味のあるトレーナーさんはぜひ映画を観てみてくださいね!)、この映画のストーリー内でフーパがたくさんの伝説のポケモンを呼び出す展開があるんですよね。

つまり、今回の伝説ポケモンの大量発生という現象は“フーパ実装”を示唆しているのではないかと思うのは筆者だけでしょうか。

既に「Pokémon GO Fest 2021」では幻のポケモンとしてメロエッタが登場すると予告されていますが、なんらかのタイミングでフーパがサプライズ登場される可能性もありそうですよね。

今回の記事は、半ばこじつけのような筆者の妄想に過ぎませんが、こうして今後の展開を予想するのも『ポケモンGO』の醍醐味だと思うので、トレーナーの皆さんもぜひ想像を膨らませてワクワクしてみてくださいね!

読まれています!

アローラフィナーレ最新情報はこちら!


アローラシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!