おるたなチャンネルで一蘭ラーメンを大食い! 気になる詳細とファンの反応をご紹介!

今回紹介するのは235万人以上もの登録者数を誇る、おるたなチャンネルです。大人気のYouTuberでこれまで「やってみた!」や「誰が一番太るのか?」など題名からして、気になって視聴してしまう動画を投稿してきた2人。

今回の企画は大食い対決で、たった数日で40万以上もの視聴回数を獲得しており急上昇ランキングにも上がる程です。その気になる大食い対決の内容と、SNSの反応を見ていきますので是非最後までご覧ください!

おるたなチャンネルとは?

UUUN所属の男性2人組のおるたなチャンネルは、ないとーさんと渋谷ジャパンで開設されています。2013年5月から開始しており、大人気YouTuberです。やってみた企画や音楽活動もしているので注目されているのも納得ですよね!


動画の詳細を紹介!

この投稿では有名ラーメン店である一蘭で「誰が一番替え玉を頼めるのか!?」との勝負となっていて、制限時間も一時間と決められておりトッピングも自由となっています。一杯目は全員が口をそろえて、「美味っ!」と食べていく姿を見ていると、視聴している側も足を運びたくなるほど美味しそうです!

トッピングも自由なので沢山追加していく様子だったり、楽しそうに食べる姿など微笑ましい様子にも癒される事間違いありません。ラーメン屋で何も気にせずトッピングするのは夢のようですよね!

一体誰が何杯食べられたのか?

一蘭のラーメンを沢山食べたメンバーなのですが、やはり3杯目からかなりペースも落ちているようでした。限界まで食べたその後に、抹茶杏仁豆腐を食べたりなどしっかりデザートも欠かさず頼んでいくメンバー。そのデザートも完食したのですが一体だれが何杯ラーメンを食べた切ったのか気になります!

ないとーさんが5杯のところ渋谷ジャパンさんとタイガさん、ケイケーさんはなんと驚愕の6杯。これだけでもかなり食べきったと感じるのですが、おっくんさんがまさかの8杯食べるという結果となりました!動画ではあまり伝わらないかもしれませんが、1時間でこの量はかなり凄いですよね!

見どころは?

こうして勝負をする企画であっても皆で楽しそうに食べていく、おるたなチャンネルのメンバー仲が良い姿は視聴者にも笑顔を届けてくれます。また、会話も友人同士の食事姿を見ているような雰囲気があって14分以上の動画でしたが、「気づいたら終わってた!」と見入ってしまう程です!

またメンバー達の掛け合いテンポもよく、勝負も関係なく楽しそうに食事している様子にほっこりする事間違いありません!

SNSの反応は?

この動画でのコメントをまとめてみると「一蘭ラーメンおいしそうだった!」「可愛いし元気でる!」「おるたなの動画見て、豚骨ラーメンが食べたくなった!」との声が多く上がっていました。やはり食事をしている動画は食欲をそそりますよね!

更に「大食い企画」は、おるたなチャンネルで久しぶりだった事もあり前々から待ち望んでいたファンが多かったのも確かです。今回の動画に対し喜びのコメントも見られることから、視聴者からの支持があるのも納得できます!

こうやって皆で楽しそうに食べる姿をみてるとほっこりした気持ちになりますよね。またラーメンを見てると自分自身も食べたくなっちゃう事間違いありません!

ツイッターなどでも必ず動画の告知などもしてくれるので、ファンとしては嬉しい事です。更にいつもニコニコしている2人の姿は癒されるし元気も出ますよね!

一蘭は本場の豚骨ラーメンなので、美味しい事間違いありません。動画で見てしまうと自分も足を運んで食べに行きたくなる程おいしそうに食べている様子も素敵でした!

他にも大食い企画は沢山!

こちらの動画は、学校の1クラス分ある給食を食べきる企画となっておりこれはかなりハードですよね。ですが、本当の学校メニューなのでソフト麺やフルーツポンチなど美味しそうなメニューばかりでした!

また、食べながら体育祭の話だったり部活や文化祭の話など、学生時代の話をしていきます。なのでなかなか聞けないおるたなチャンネルの姿が見られるかもしれません。気になった方はこちらの動画も是非、視聴してみてくださいね!

これからも期待しています!

おるたなチャンネルの2人は心の底からYouTubeを楽しんでおり、そのことからファンも多く幅広い年代の方から支持があるのも納得できます。また今回のように大食いの企画でも本当においしそうに食べ、更にデザートまで頼んでいく姿などから、「可愛い!」という声も多い事も確かです!

最近では色々なYouTuberとのコラボも多く、その事からこれからもまだまだ目が離せません。またお互いを尊重し合っていて良い動画を作ろうとする姿勢はYouTuberとして、とても素敵ですよね。最後まで読んで頂きありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=sphskSBPLiA&t=148s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!