【濱口優と秘密基地】車購入が話題に! ようやく見つけた秘密基地!? 気になる車種をご紹介!

よゐこ濱口優の個人チャンネル「濱口優と秘密基地」で公開されたキャンピングカーの購入動画が話題となっています!ハンターカブ購入動画でもネットニュースとなり話題となりました。

今回のキャンピングカーはチャンネル名にもある秘密基地として採用されたのでしょうか? 今回の記事では動画の見どころ、キャンピングカーの様子をご紹介します!ぜひ最後までご覧ください!


待望のキャンピングカーとご対面!

以前購入したハンターカブに続き、今回の動画ではキャンピングカーを購入!どちらともキャンプに強いですが、日常的に利用することも出来る充実した機能にご満悦の濱口。吟味したキャンピングカーの機能と乗り心地にぜひ注目してみてください!

濱口優、バイクに続き車も購入!

今回の動画はチャンネル名にもなっている「秘密基地」候補探し動画となります。濱口がキャンピングカーにハマっているのは、YouTubeでJPSTARSのキャンピングカー紹介動画を観てからなんだとか。公式HPや関連動画を眺めては日に日に購入意欲が膨らんでいっているそうです。

これまでにも秘密基地候補を選ぶ動画が出てきましたが、今回のキャンピングカーはロケ移動やキャンプなど便利な面が際立っていることもあり、納得して購入されています。充実した内装はもちろん、海ロケもする濱口にとって重宝する機能が備え付けられていて感動すら覚えている様子でした!

キャンピングカーの乗り心地は?

実際にキャンピングカーを運転する場面も!キャンピングカーの運転するイメージ通り、重量を感じる走りになるかと思いきや軽い走りをするようで、運転する濱口の笑みからもその走りやすさが伝わってきます!

濱口が惚れたキャンピングカー

このチャンネルでは、チャンネル名にもなっている「秘密基地」をずっと探しています。これまでにも色々な物件探索をしていたが、濱口の中で今回のパターンもありだと確信したようです。それがJPSTARSという軽キャンピングカー専門店が出すキャンピングカー!

敷地内には様々なキャンピングカーが展示されており、目の当たりにするや否やその見た目に一目惚れしたようです。オシャレでかわいらしいキャンピングカーが充実していて、濱口は「以前公開されたハンバーグ師匠とハンターカブを買った時以来の衝動買いする可能性がある」と購入意欲が高い状態が伝わってきます。

そんな中紹介されたのは、濱口が以前から気になっていたと言う赤と白のかわいらしいキャンピングカー。

ゆったりとした空間の内装

紹介されたキャンピングカーの乗車定員数は4名。広々とした空間で最初に体感したゆったりとしたソファはフカフカで座り心地が良いと大喜び!今時のキャンピングカーにはソーラーパネルが搭載されていて、そなえ付けの電源を点ければバッテリーから電力を供給できるようです。

次にキャンピングカーの魅力のひとつでもあるベッドメイキングを体験!先ほどまで座っていたソファーを一旦外し、足元の収納扉を開いて土台にしてその上に先ほどのソファーを敷き詰めていくと完成!

168cmの濱口でも余裕で寝転べています。さらに二段ベッドまで完備されていて、ふたりまで寝られるようです。頭のところには照明とコンセントまで設置されていて車内に4人までなら快適に寝られますね!

オシャレで快適な機能満載!

足元・荷物棚合わせて9つの収納スペースがあり、ロケなどで機材が多くなるチームにもキャンプを楽しむファミリー層にも十分なスペースでとても便利そうです!車内にはLED照明完備されていて、外装と同じくオシャレな内装が施されています。

常備されている取り付けタイプのテーブルは女性でも簡単に取り付けられるほどの軽さがあり、キッチンに設置すればリビングに早変わり!室内にはエアコン・FFヒーターが完備されているので、暑い日や寒い日でも車内で快適過ごすことができるようです。

これまで動画や画像で期待に胸を膨らませてから今回実物を目の当たりにして想像以上の質感の良さを体験していました!

キャンプに最適の外装とは?

内装を一通り見終えて続いて外装も紹介!早速確認したのは、電動のサイドオーニング! キャンプの時には日除にも雨よけにもなる最適の簡易屋根で、LED照明もついているため夜も明るく過ごすことができるようです。

外付けのシャワーも完備されていて、勢いよく出るシャワーに濱口歓喜!今後の海ロケでも活躍する場面が見られるかもしれませんね!

キャンピングカーなのに軽い乗り心地!

最後に実際にキャンピングカーを運転します。キャンピングカーが本来持っているイメージとは違って、どっしりとしたキャンピングカーではないので軽トラをサクっと運転している感覚なのだとか!初めて乗る車だけど不安感がないのも安心できて良いですよね!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「1番いい秘密基地かも!」「移動ができる秘密基地!キャンプ動画が楽しみです!」「格好いい!正に秘密基地という感じがしている」秘密基地の決定に喜びを感じる声が多く、濱口と同じくらいの熱量を持ったファンが集まっている良いチャンネルだなと思いました。

キャンピングカーを体験して心から楽しんでるところ見たら欲しくなってしまいますよね

軽のキャンピングカーが人気になっている声が多くありました。

濱口優の秘密基地ついに決定!

これまでいくつかの秘密基地を確認して来ましたが、JPSTARSを訪れる前までの期待を大幅に上回ったため感動する濱口!内装・外装とも充実しているキャンピングカーが350万円で、これまで見てきたどの秘密基地物件よりも安い上に買った後のイメージが良いことしかないとほっとするような笑顔が溢れていました。

ロケに強いチャンネルにぴったりのキャンピングカーなので、これからの秘密基地としての活躍に期待できそうです!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=lLgU7isT5j8&t=102s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!