【モンスト】攻略班の降臨使用回数1位のキャラを調べてみたら懐かしすぎた。

みなさんどうも。
モンスト攻略班(仮)のおもちです。

本記事では攻略班の降臨使用回数TOP10をご紹介いたします。


みんなが使ってるその他使用キャラが気になる

みなさん覚えてますか?
AppBankのモンスト攻略班では過去に攻略班の使用回数TOP10のキャラをご紹介したことがあります。

これね〜

いいんですよ!

他人のプレイスタイルが見える感じがしてすごい面白いんですよね。

ぜひ過去ご紹介したものはこちらから!

今回はその他キャラだけに注目して攻略班の使用回数TOP10のキャラをご紹介!!

攻略班のその他キャラ使用回数TOP10

ブラボー成田のその他使用キャラTOP10


ほとんどが登場からかなり期間が経ったものが多いですね(笑)

理由としては、初期の頃は1端末で「クシナダ艦隊」イザナミ艦隊」でプレイしていたからだと思います。
現在は、4端末でプレイすることが基本になってしまって、新しいキャラがランクインしてくることは少なくなりました。

だからこそ、刹那「アドゥブタ」が入ってるのには結構ビックリ(笑)

どのキャラも思い出深いキャラが多くて、懐かしくなりましたね。
各キャラの思い出も語りたいですが、長くなるので今回はこの辺で。

アルトのその他使用キャラTOP10


平成の香りが漂っています……。
運極数が少なかった頃は、とにかく同じキャラを延々と使っていたので自然と使用回数が多くなりましたね。

この中では、光村雨の思い入れが強いです。
作るのが特に大変だったので。
まだ書庫にクエストが無く、限られた降臨時間の中で必死にチケットを集めていた記憶がありますね。
2時間くらいフル周回したのに光チケットが1枚も出なかった事もあったような……。

そしてまた光村雨のクエストが当時難しくて。
イザナミ2体とスルト2体の運枠4編成が流行でしたが、ダメウォで焼ける事故があったりで。
ステージ1の2手目か3手目の担当になった時は、自分が戦犯にならないかいつもビクビクしていましたねぇ。
(読んでくださる方の中で、この昔話が分かるのは果たして何割なんだろう……?)

おもちのその他使用キャラTOP10


まさかのクィバタが1位!!
昔は運極を作るのが本当に苦手だったのでその時の名残ですね笑

ちなみにこの上位10体の中で運極なのは「クィバタ」「アンチテーゼ」「コンプレックス」の3体のみなんですよ。
クシナダもイザナミも最近は使わなくなってしまったので…

あと、昔のキャラが上位なのはやはり運極作りをサボってるからなんでしょうね笑
最近はモンストの日に一気にガチャ限でやってしまうことが多いから使わなくなっちゃったなぁ。
クィバタ…
使ってあげよう。

まとめ

以上攻略班のその他キャラ使用回数TOP10をご紹介しました。
懐かしいキャラが揃い踏みでしたね。
みなさんのその他キャラの使用回数TOP10も見てみていただいたら意外と昔のキャラが沢山かもしれませんよ?

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング