ヒカキンとセイキンとペコちゃんの新コラボが可愛すぎてたまらない!? 今すぐバンダイナムコで激レアミルキーをGETしよう!

2021年6月29日(火)から、ヒカキン(Hikakin)さんとセイキン(Seikin)さんがプロデュースを行った新コラボ企画の「限定ミルキー」がバンダイナムコアミューズメントにて新登場です!それに先駆けて『【お金無制限】クレーンゲームのヒカキン&セイキン限定ミルキー全種類とれるまで帰れません!』という動画が「HikakinTV」で公開されています。

限定ミルキーについての説明はもちろん、動画内でのやり取りについてもまとめていきますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

新コラボ商品の可愛さは前代未聞! 

「ミルキーはママの味」でおなじみの不二家さんのペコちゃんとコラボをしている、ヒカキンさんとセイキンさん。今回の商品をひと言で表すなら「かわいい」で間違いなし!

そしてミルキーの味にもかなりこだわったということなので、ゲットせずにはいられない商品であることも間違いなしです。

※参考動画はコチラ。

手に入れるにはどうするの?

家族で楽しめるゲームセンター「バンダイナムコアミューズメント」のクレーンゲームの限定商品となっているため、近隣店舗を探したい方は動画の概要欄からチェックをしてみてください。

また、ナムコさんの限定商品は「ネットクレーンモールとるモ」でも入手が可能なため、店舗に行くことができない方はコチラもおすすめです。詳しい説明は、ナムコさんのサイトをチェックしてみてくださいね!


コラボ商品の種類は全5種類! 

コラボ商品全5種の特徴とクレーンゲームのタイプは下記の通りです。

CDトランク缶

H137×W155×D60(mm)の缶でできている商品。

ベタベタ棒にかけられているCDトランク缶を少しずつ動かしてゲットをするタイプのクレーンゲームの商品です。動画内でおふたりが「ラスボス」と話す難易度の高いものですが、形も素材も色合いも中身も文句なしの商品のため大人気の景品になるのではないかと筆者は感じています。

引き出しBOX

H227×W317×D86(mm)の厚紙でできている商品。

傾斜になっている台の上におかれた商品を、輪っか部分にアームをひっかけて動かすタイプのクレーンゲームの商品です。ミルキーがたっぷり入っているうえに、BOXもかなり大きめなので活用方法たっぷりの商品ですよ。

ペール缶

H120×83Φ(mm)の缶でできている商品。

ベタベタ棒にかけられているペール缶を少しずつ動かしてゲットをするタイプのクレーンゲームの商品です。「学校のふでばことして使ってほしい」とおふたりが話していましたが、こちらも活用法がたっぷりの商品であると感じます。

ケーキBOX

H100×W220×D100(mm)の厚紙でできている商品。

傾斜になっている台の上におかれた商品を、輪っか部分にアームをひっかけて動かすタイプのクレーンゲームの商品です。ヒカキンさんとセイキンさんは「引き出しBOXの小さいバージョンだから楽勝だ!」と話しながら挑戦していましたよ。

球体缶

100Φ(mm)の缶でできている商品。

くるくる回る台に球体をおろして商品をゲットするタイプのクレーンゲームの景品です。技術というよりは運任せとなるため、お子様向けのゲームだと筆者は感じました。

おまけ企画のクオリティーも必見! 

クレーンゲーム外の企画として、2つのわくわくも用意されていました。本企画同様 コチラの企画もかわいくおもしろいので、気になる方はコチラもぜひ挑戦してみてくださいね!

500円チャレンジでステッカーGET! 

対象のクレーンゲーム機に500円を投入する際は店員さんに声をかけましょう!そうすれば、オリジナルステッカーが1枚もらえるそうですよ。

ステッカーの内容は、ペコちゃんの服装のヒカキンさんver・セイキンさんver、YouTubeテーマソングの服装のヒカキンさんver・セイキンさんver、ミルキーを持ってポーズを決めるヒカキンさんセイキンさんペアverの計5種類。(ランダムでの配布)

【Twitter企画】爆弾ミルキー? 

バンダイナムコアミューズメントの公式Twitterをフォロー&対象ツイートのRTで、ミルキー70個分の爆弾ミルキーが当たるそう。動画内にも登場していましたが、成人男性の手のひらでも包みきれない大きさでした。

抽選からもれてしまった人は「ミルキー70個で手作りしてね!」とヒカキンさんが笑って話していましたが、夏休みの自由研究にもピッタリですね!溶かさず腐らせず持っていけるようにがんばりましょう!

こだわりあふれるミルキーのお味は?

ヒカキンプロデュース【ミルク味】
いつものミルキーにバターを加えた まろやかでコクのある濃厚な味わい。

セイキンプロデュース【ココア味】
いつものミルキーにカカオを加えた ビターで深みのあるリッチな味わい。

ペコちゃんとのコラボにファンの喜び最高潮! 

知らない人はいないキャラクターといっても過言ではない存在のペコちゃん。大物すぎるペコちゃんとならぶおふたりに、ファンの喜びは最高潮です!

実家に帰るよりも癒されるといわれているこのおふたり。商品の素晴らしさと同じくらい、おふたりの関係性も高評価!


身近な商品とのコラボがとまらない! 

いつも視聴者に寄り添った活動を展開してくれるヒカキンさんとセイキンさん。最近は視聴者の身近な商品とのコラボも多く、小さなしあわせが絶え間なく降り注いでいる感覚に包まれます。

これからもおふたりの楽しそうな姿に癒されながら、さらなる活躍を祈って、なおいっそう応援に力を入れたいと感じました。次はどんな楽しみを届けてくれるのか…。わくわくがとまりません!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=iz51J3vcCyo

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!