【丸亀製麺】『神戸牛旨辛つけうどん』と『神戸牛焼肉丼』が7月6日から登場! 過酷な夏を「夏うどん」で乗り切れ!!

「丸亀製麺」から、夏を楽しむための“夏うどん”として、神戸牛を使った『神戸牛旨辛つけうどん』と『神戸牛焼肉丼』が、7月6日(火)から期間限定で路面店を中心に全国の店舗にて数量限定で販売されます。

大好評の神戸牛シリーズ新作は、がっつりスタミナ系


丸亀製麺の夏を楽しむための“夏うどん”として、神戸牛を使った『神戸牛旨辛つけうどん』と『神戸牛焼肉丼』が、2021年7月6日(火)から期間限定で路面店を中心に全国の丸亀製麺にて数量限定で販売されます。

神戸牛シリーズ第4弾となる夏の新作は、『神戸牛旨辛つけうどん』と『神戸牛焼肉丼』の2品。今作は、丸亀製麺の創業の地・兵庫県の神戸牛を使用し、多くの方々に元気にもらいたいという想いをこめた特別な一品となっています。

毎回大人気のシリーズなので、今からチェックしておきましょう! 

『神戸牛旨辛つけうどん』

『神戸牛旨辛つけうどん』は、茹で上がり後すぐに冷水できゅっと締め、ひんやりつるつるの麺の上に、香ばしくすき焼き風に焼き上げた神戸牛、ごま油香るシャキシャキの白ねぎ、磯の香り感じる刻みのりがたっぷりのっています。とろーり温泉玉子とラー油を加えた特製の旨辛だしにつけて食べる、ボリューム満点の一品となっています。

しかも、夏だからこそ、もちもちでコシのあるうどんを食べて暑い夏を乗り切ってもらいたいというという想いを込められており、打ち立てのうどんがたっぷり1.5玉分入っています!

商品名:『神戸牛旨辛つけうどん』(冷) ※店内のみ
販売価格;890円


『神戸牛焼肉丼』

注文ごとに一杯ずつ丁寧に焼き上げ、熱々のごはんの上に神戸牛、卵黄、ごまを乗せたできたてが提供されます。沸き立つ香ばしい香りと、にんにくやしょうがの利いた味付けが食欲をそそります。

より濃厚でコクのある味わいにするため、 生玉子は卵黄のみを使用しています。神戸牛から溶け出す上質な脂と濃厚な卵黄をごはんにしっかり絡めて食べちゃいましょう!

商品名:『神戸牛焼肉丼』 ※店内・お持ち帰り可
販売価格:590円


極上の贅沢を味わいたい時は、『神戸牛旨辛つけうどん』に『神戸牛焼肉丼』をセットで神戸牛づくしにするのもよし! いつものお気に入りのうどんに『神戸牛焼肉丼』を合わせてちょっぴり贅沢にするのもいいですね。

※モバイルオーダー・デリバリーでのお取り扱いは実施しておりません。
※お持ち帰りの場合、 一杯につき表示価格に追加で、 容器代を30円頂いております。
※お持ち帰りの場合、 玉子は『温泉玉子』での提供となります。

販売期間:2021年7月6日(火)~なくなり次第終了
※販売状況によって、 販売開始・終了時期が店舗ごとに異なる場合がございます。

販売店舗:全国507店舗での販売予定となります。
※一部店舗では、 販売していない場合がございます。
販売店舗はこちら

お店:丸亀製麺
キャンペーンサイト:神戸牛 第4弾 神戸牛旨辛つけうどん | 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!