白石麻衣が松村沙友理の卒コンでサプライズ! 御三家ロスのファンが続出!

乃木坂46の元祖御三家として長い間グループを支えてきた、松村沙友理の卒業コンサートが2021年6月23日に行われました。その卒コンで元乃木坂46同じ御三家として、仲良く活動していた白石麻衣がサプライズ演出を仕掛けました。その様子がYouTubeでアップされて話題を呼んでいます!多くのファンが絶賛した動画の内容をお伝えしますので、最後までご覧ください!

乃木坂46とは?

2011年のAKB48の公式ライバルグループとして結成されました。代表される経歴は、
・オリコン上半期ランキング「アーティスト別セールス部門トータルランキング」史上初の3年連続1位
・日本人アーティスト初上海単独2Days開催
・日本レコード大賞2連覇
・6年連続紅白歌合戦出場中(2021年現在)
など数え上げればキリがないと言っていいほど、多くの偉業を達成している国民的人気アイドルグループです。


乃木坂46の元祖御三家とは? 

乃木坂46のメンバーの中でも結成当初から人気が高かったメンバーの、白石麻衣・松村沙友里・橋本奈々未の3人をファンが「御三家」と呼び出したことがきっかけになります。

乃木坂46の活動を支えてきた、元祖御三家ですが現在では、白石麻衣さんと橋本奈々未さんは既に卒業していて、松村沙友理さんが元祖御三家最後の一人として活動を続けていました。

御三家のユニット曲は「急斜面」の1曲だけですが、乃木坂46の中でもいくつか結成されたユニットのなかでも群を抜いている存在だったと言っても良いくらい、人気の高いユニットです。

白石麻衣と松村沙友理の関係性は? 

多くのメディアで公言しているほど、周知の事実なのは松村さんが白石さんを「溺愛している」ということです。2人の出会いは乃木坂46のオーディションまで遡り、帰りにナンパされて困っていた松村さんを白石さんが助けたことをきっかけに、仲を深めていったというエピソードもあります。

そんな仲の2人に白石さんが卒コンでサプライズを仕掛けるというのですから、どうなるのかファンならずとも興味が湧いてきますよね!

白石麻衣から松村沙友理へのサプライズ! 

おおまかな筋書きは、松村沙友理へは、卒業コンサートに白石麻衣は仕事の都合で来ることができないと伝え、内緒で一部始終を観覧している白石麻衣がコンサートの終焉後に、サプライズ登場するという内容です。

松村沙友理のリアクションは? 

松村さんのトレードマークで知られているリンゴをイメージして「作っていただきました」という花束を持って、通路の見えない場所で待ち構えている白石さん。

しかし、待ち構えている通路の手前で「匂いでいることが分かった」と感極まった様子。そしてゆっくりと近寄って抱擁を交わす2人は「頑張ったね」「10年間どうだった?」など、花束を渡したり、頭をなでられたりしながら言葉を交わしていました。

仕事で来ることが出来ないとしていた白石さんの登場に松村さんは嬉しさを隠せない様子でしたが、白石さんは松村さんの卒業コンサートを見るために、本当はマネージャーにこの日の仕事のスケジュールを空けておくようにと頼んでおいたそうです。

急斜面演出に白石麻衣が号泣! 

コンサートでは、御三家唯一のユニット曲「急斜面」を松村さんがソロで歌う演出がありました。それを観た白石さんは「マスクがビショビショになるほど泣いた」と、一足先に逆サプライズを受けていたことを明かしました。

白石さんだけでなく、松村さんに「白石カラーの水色」「橋本カラーの緑色」のスポットライトが寄り添っていくシーンでは、見ている人すべての涙を誘いました。

YouTube動画のエンディングでは? 

多くの思い出の写真を元に、急斜面をBGMにして白石麻衣と松村沙友理のツーショット写真をフォトムービー風に流して、乃木坂46の10年間を振り返っています。

ファンの反応は? 

YouTubeのコメント欄では「2人のやり取り見ているだけで号泣」「特別に思いあっている感じか伝わってきて良い」「まいやんからのサプライズが一番嬉しかったのでは?」など2人の関係性に感動した!という意見のコメントが多く寄せられていました。Twitterではどのような反応があったのか見ていきましょう!

二人の絆の強さが分かりますね!

匂いで分かるって凄すぎました!

そうそう、今後もYouTubeで共演してくれると嬉しいです!

今後の2人の活躍にも注目! 

今回の松村沙友理さんの卒業で乃木坂46の元祖御三家が全員旅立ったという事になります。御三家の一人である橋本奈々未さんは芸能界引退を表明していますが、白石麻衣さんはYouTubeを始め幅広いタレント業で現在も大活躍中です。

松村沙友理さんも、今後は女優としての活動をメインにやっていくとしているので、注目の存在となることでしょう!この動画を観て仲の良い2人を、今後も応援していきたいと多くのファンが思ったことは間違いありません。よかったら他の記事も、ぜひご覧ください!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=ERaFYWcw8tw

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!