【ポケモンGO】梅雨明けが待ち遠しい! いい天気を待ち侘びているポケモンたちをAR撮影!

ポケモンGO(Pokémon GO)』の、AR撮影機能を使用して梅雨明けを願うポケモンたちを激写!(文:きゃりん)

梅雨明けはまだかな?

雨の日ばかりでちょっぴり憂鬱な毎日ですが皆さんかがお過ごしでしょうか。しかーし! そんな毎日でも楽しく過ごしているポケモンたちに癒されちゃいましょう!

▼梅雨といえば紫陽花。「撮って!」と言っているヤンチャムをハイチーズ!


▼晴れの日が待ち遠しいロコン。雨が多くてちょっとご機嫌斜めなのかな?


「もう少しで暑い夏がやってくるよ!」というとご機嫌に(笑)。


▼ひっそりと咲いていた紫陽花とゴマゾウをパシャり。いい匂いする?


横からドーブルもちゃっかり写り込んでいました(笑)。


▼ワクワクして夏が待ちきれないヒコザル。


いろんなポーズをとってくれるのでたくさんシャッターを切ってしまいました(汗)。


時々歌舞伎にも見えてきますね!(イヨォ〜カンカンッ!!)


▼かっこ良くポーズを決めてくれたのは色違いバシャーモ。


「う〜ん」と、梅雨が明けたら何をしようか考え中のようです。


今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか? 毎年梅雨の日が続くと晴れの日の大切さに気付かされますよね。ぜひ皆さんもAR写真でポケモンとの思い出の一枚を撮影してみてくださいね!

読まれています!

ウルトラアンロック:時間 開催!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!