アンエンユリがスカイピースと初コラボで大食い企画⁉ 動画内容について徹底解説!

6月26日にアンエンユリのチャンネルで大物YouTuberである、スカイピースとの企画が投稿されました。この4人での動画は初めてだったので企画内容や撮影の様子等、気になる方も多いのではないでしょうか?

更に神コラボとのこともあり急上昇ランキングにも上がっています。その気になる動画の内容について解説していきますので是非最後までご覧ください!

アンエンユリとは?

あんなさんとゆりのさんのチャンネルとなっており、2人とも元ダンサーで今回紹介する動画以外にもダンスをしている投稿も沢山上がっています。更に綺麗な顔立ちをしている事から、女性からの支持が多く上がっていて今大注目であるYouTuberと言っても過言ではありません!


スカイピースとは?

YouTube界のレジェンドともいわれている男性2人組のスカイピース。主な動画の内容は、大食いやドッキリ企画が多く335万人以上もの登録者数を獲得しています。その2人との撮影というのもあり今回のコラボはとても気になりますよね!


今回の企画は?

4人でマクドナルドのナゲットを300個食べる内容となっていて、「スカイピースさんと言えば大食いをよく投稿している印象が強かった!」という事から、アンエンユリさんが大食い企画を持ってきたことを語っていました。

またこの4人では初となるコラボである事から、初めてスカイピースハウスに来た事で感動しているあんなさんとゆりなさんの様子は、見ている側もほっこりするよう気分になります。企画が始まってしまう前に我慢できず、目の前にあるナゲットを食べようとしてしまう所など面白さや見どころ満載です!

4人の恋愛観についても語っています!

チキンナゲットをただ食すだけではなく食べていくうちに仲よくなっていく4人なのですが、そのうち4人の恋愛に関しての会話になります。YouTube界のレジェンドであるスカイピースさんと、元ダンサーであり大注目中でもあるアンエンユリさん達の恋話となるとかなり気になるところですよね!

内容としては、彼女に作ってほしい料理だったり許せない男性の行動や言われて嬉しい言い回しなど4人の恋話をのぞき見しているような気分になること間違いありません!

ナゲットは食べきれたのでしょうか?

話をしながらも、着々とチキンナゲットを食べていく4人なのですがやはり300個は厳しかった様子から、途中でギブアップをしてしまいます。ですが、大食いを主に投稿で上げているスカイピースとアンエンユリさん達は企画内で食べすぎてしまうと、そのあとの体がかなりキツイのが解っている事もこの動画で語っていました。

また、元気な姿をYouTubeで見続けていきたいからこそ無理して食べずにいてくれて、ほっとしたファンも多かったのではないでしょうか? 

スカイピースのチャンネルでもコラボが実現されています!

今回紹介した動画と同日にスカイピースのチャンネルでも、あんなさんとゆりなさんが登場されており、この投稿ではハチャメチャに遊んでいる4人の姿が見られます。視聴者もクスっと笑ってしまう楽しい動画になっている事間違いありません!

内容としては、ぶるぶるマシーンの上でアンエンユリさんがスカイピースの2人にメイクをしていく内容となっていますので、気になる方は是非こちらの動画もチェックしてみてくださいね!

SNSの反応は?

視聴者からの反応はどうだったのでしょうか。見ていくと「密かに待ってました!」や「このコラボは嬉しすぎる!」などのコメントが多く見られました。女性からの支持が多いあんなさんとゆりのさんに対し、スカイピースさん達のファンからも喜びの声が多いようです!

スカイピースさん達とのコラボは、皆が待っていましたよね。ハチャメチャな4人の姿に視聴者も目が離せません!

なかなかコラボ内容が想像できない4人ですが、揃ってしまうと楽しそうに会話をしているのでファンも見ていて嬉しい光景ですよね!

YouTuberとしてだけは、まだ日が浅いあんなさんとゆりなさんですがスカイピースさん達とのコラボをきっかけにこれからも、新しい2人の姿が見られるのが楽しみです!

これからもアンエンユリを応援していきたい!

先ほども少しお話したようにゆりなさんとあんなさんはYouTuberとして始動しはじめてから、まだ半年だそうです。その事からたった半年で大物YouTuberとコラボするのはとても凄く誇らしいですよね。また、2人ともが綺麗な顔立ちをしておりファッションにもこだわりがあったりと、女性ファンが多いのも納得できます。

今回のコラボ動画でも2人の楽しそうな姿が見られて微笑ましくなったファンも多かったのも、頑張り屋なアンエンユリがあってからこそだと感じました。これからもその調子で突っ走ってください!最後まで読んで頂きありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=-gyGxxrLqlY

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!