48フォーエイトチャンネルでドッキリ企画⁉ メンバーの様子やSNSの反応をご紹介!

今話題沸騰中の48フォーエイト。130万人以上もの登録者数を獲得しており、男女8人組によるチャンネルで関西出身のメンバーが多いため、これまで「絶対共感できる関東と関西の違いあるある」や大人数だからこそできる「家族あるある」等、視聴者がクスっとするような投稿をしてきています!

若い視聴者からの支持も多く女性メンバーも男性メンバーもそれぞれ個性があり、ファンも釘付けになること間違いありません。今回この記事でご紹介するのは、メンバーの女性4人で仕掛けるドッキリ企画となっています。動画内容やメンバーの様子、SNSの反応など見ていきたいと思いますので是非最後までご覧ください!

ドッキリ内容をご紹介!

今回仕掛けていくのは、女性メンバーである「音羽」さん「永ennのアリス」さん「ゑむ氏」さん「あみかさん」の4人です。その気になるドッキリ内容は男性の声に変えられるアプリ通話を使って、音羽さんとあみかさんが男性になりすまして、1人づつ男性メンバーの前で永ennのアリスさんとゑむ氏さんに電話を掛ける事から始まります。

あみかさんたちが元カレとして、かなりしつこく電話をかけていくのですがその時男性メンバーは果たしてどんな対応や反応をするのか…その様子もご紹介!

男性メンバーの紳士的な対応!

ターゲットになった順番は、「わかう”ぁ」さん「モナリザ」さん「タロー社長」となっています。最初の電話からは、普通に会話をし「忙しいから」と伝え切っていく永ennのアリスさんとゑむ氏さん。ですが何度も掛け直してくる偽元カレに徐々にイライラしていく女性メンバーに対し、どんどん心配になっていく男性メンバー。

そのこともあり、最終的には電話をスピーカーにして女性メンバーを庇うタロー社長さん達。そのメンバーに対し徐々に偽元カレ役の音羽さん達もエスカレートしていきます。しかし怒りもせず丁寧に対応していく姿はとても紳士的であり視聴者もドキドキする事間違いありません!

最後のターゲットは?

48フォーエイトのメンバーでありリーダーでもある「こたつ」さんが最後のターゲットとなっていました。これまで通りドッキリ企画を進行していくのですが、メンバーとしてeenちゃんが大切だと語るこたつさん。

3人で話をしたいので「事務所に来てください」との紳士的対応に対し、「流石リーダー!」と感じた方も多い事間違いありません。そして事務所についたのは、音羽さん達だと気付きホッとする男性メンバー達の様子も必見です!

見どころも紹介!

今回仕掛け人である女性メンバー達もかなり、演技がリアルで男性メンバーも騙されてしまう程でした。ですが裏側の姿もしっかり見せてくれており、ドッキリをしている別部屋でのあみかさんと音羽さんの様子も見どころとなっています!

大事なセリフで噛んでしまったり、なかなかキメ台詞を言えなかったりとお茶目な様子も視聴者をクスっとさせてくれる事間違いありません!

SNSの反応は?

視聴者の反応を見ていった所「こたつくんの一言一言がカッコいい!」「男性軍のカッコいい姿が見れて自分にもこんな男子がいたら良いのにと思います!」「リーダーの神対応に拍手!」などのコメントが沢山上がっていました!

またこちらの動画は急上昇にも上がっているので、是非これからもメンバーの楽しい姿を見ていきたいと思わせられますよね!

仕掛け人として電話をかけていく音羽さんと、あみかさんのドッキリ中の様子も見られます。偽元カレとして仕掛けていても所々噛んでしまう可愛らしい2人にも大注目です!

男性メンバーも普段から紳士的なのがこの動画からも伝わってきますよね。その為急上昇1位を獲得していても納得します!

友人でもあり大切なメンバーを助ける姿は女性ファンからも、かなり影響があったようでこんな男性が周りにいたら良いのに…と思わせるぐらい素敵なメンバー達ばかりでした!

これからも応援していきたい!

今回の企画以外にも、かなり手の込んだドッキリを沢山投稿されている48フォーエイトの8人。一人ひとり個性もあり女性メンバーもカッコいいと話題になっています。

一番末っ子のあみかさんは可愛らしい姿からこのドッキリのように、偽元カレを演じていたり副リーダーであるennさんもブチ切れドッキリなどでカッコいい姿も見られたりするので、女性メンバーもファンの女の子達から支持が多いのも納得できますよね。

ですが男性メンバー達も負けじと紳士的だったり、この動画のようにどんな状況に立たされてもしっかり対応したり、優しかったりと視聴者も目を離せないチャンネルとなっている事間違いありません。

これからも、8人の個性を生かし楽しい動画を作っていってください。気になった方は是非一度視聴してみてくださいね。最後まで読んで頂きありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=EJdzhc6qLo0

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!