カジサックが4つ目となる新チャンネル「梶原雄太の部屋」を開設! チャンネル名にカジサックを使わない理由は!?

今や人気YouTuberとなったお笑い芸人キングコングのカジサックが7月1日に自身の4つ目の新チャンネルを開設。カジサックにはメインチャンネルとサブチャンネルとゲームチャンネルがあり、今回開設となったチャンネルはまたしてもサブチャンネルのようです。

なぜ同じ内容のチャンネルを設けたのか、そしてなぜカジサックの名前ではなく梶原雄太なのか。YouTuberと芸人の顔を深堀して解説していきます!

梶原雄太の部屋を開設!

チャンネル登録者数223万を誇るYouTuberカジサックが4つ目の新チャンネルを開設しました。そのチャンネル名は「梶原雄太の部屋」。SNS・動画の発表後、YouTubeでは急上昇入り、1日でチャンネル登録者数は5万人を突破! 

コメントでは「待ってました」「即登録します」「これを求めていました」とファンには待望のチャンネルのようです。

新チャンネルを開設した理由とは?

カジサックのサブチャンネル「カジサックの小部屋」ではメインチャンネルの共演者とのカットした会話や小ネタをやっていくと当初は言っていました。しかし、真面目なカジサックは手を抜けず段々力が入り「カジサックの小部屋」でガッツリ企画をやっていました。

つまり新チャンネル解説の理由は他のYouTuberがやっているサブチャンネルのようなゆるーいプライベートや企画の裏話を視聴者に届けるためでした! カジサックは「ジャージを着るとスイッチが入ってしまうからジャージを脱いだオフの梶原雄太でサブチャンネルをとる」と語っています。

気になる新チャンネルの内容は?

とにかく撮影の裏側やオフのゆるい姿を撮ることを目的としているので「トンボの着替えシーンや時事ネタ、娘・はるちゃんと無言でひたすらじゃれ合っている動画をとる」と宣言していました。

企画中にカジサックチームがやらかした話や家族とゲームをしているシーンや疲れたカジサックなどがみれるかもしれませんね。カジサックは常に気合が入っている様子なのでの気が抜けている梶原雄太がみられるのが楽しみです!

記念すべき1回目の動画はこちらです。

気を抜いて髪型も決まっていない梶原さんが腰痛のためにマッサージを受けているだけの姿が見られました。カジサックチームのヤスタケさんが「カジサック」ではなく「梶さん」と呼んでいます。

そして「梶原雄太の部屋」の挨拶動画ではジャージを脱いでいつもの帽子にTシャツスタイルでした。ちゃんとゆるくサブチャンネルしていますね!このゆるい姿を視聴者は待っていました。

「YouTuberカジサック」と「キングコング梶原雄太」の違いは?

YouTuber・カジサックとキングコング・梶原雄太でキャラが違うように徹底して分けています。TVからオファーが来た際もカジサックとしてか梶原雄太としてオファーしているのか聞き、キャラになりきって出演しているそうです。

カジサックの姿しか知らない方は「梶原雄太の部屋」を視聴したとき驚きますよ!まるで別人のようで2面性があり惹きつけられるんです!その魅力を解説していきます。

魅力と違い

大きく違うのは話すトーンとトークの切り返しでしょうか。カジサックの時は新米YouTuberとして敬語で振る舞い、新人感を出しています。

コラボ相手や家族やスタッフ、現場の雰囲気を盛り上げるために声を張って、常に100%元気!そしてコラボの際は相手を引き立たせるために質問を多くして出演者の魅力を引き出そうとしている印象です。

梶原雄太の時はさすがお笑い芸人!と感心してしまうほど本当にトークが面白いです! カジサックの時より声のトーンは落ち着いていて、自身が前面に出ています。

そしてメンタルが弱い一面もあるみたいです。キングコングとして出演しているYouTubeチャンネル「毎週キングコング」ではそんなお笑い芸人としての梶原雄太がみられます!

「毎週キングコング」で梶原さんがおもしろい動画がこちら。

ファンの反応は?

はやくも大反響で登録者数は5万人を突破。「最高です」「普段の姿がみられてうれしい」「ゆるく決まってない感じが良い」との声が続出。コメント欄では「毎週キングコング」の視聴者勢が多くいるようでした。やはり梶原雄太をみたいファンが多く、新チャンネルは好評価のようです。

キングコング時代からのファンはすごく嬉しいですよね!

普段の梶原さんは緊張しちゃう方なんですね。そんな姿も見られると良いですね。

すごいですよね!それだけ求められていたんですね。

新たな一面にさらに好感度UP!

今回はカジサックの新チャンネルの開設と梶原雄太とカジサックの名前の違いについて解説させて頂きました。新たなサブチャンネルの開設でカジサックしか知らなかった視聴者が梶原雄太を知り、さらに好きになりそうな予感がします!

 梶原さんがメインで出ているのがうれしいです。もちろんカジサックファミリーの出演も楽しみですよね。最後までご覧頂きありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=u-ORAuvqeMU

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!