すしらーめんりくの愛犬ウェーブが大活躍⁉ ドッキリに負けない食欲に視聴者も大笑い!

動画を投稿すれば、必ず急上昇にランクインするYouTuberといっても過言ではない『SUSHI RAMEN』のりくさん。今回の動画は愛犬ウェーブにドッキリを仕掛けるという、こころ温まるおもしろ企画です。けれどりくさんの動画は全力本気のものだけですから、もちろん今回もウェーブに全力のドッキリを仕掛けていましたよ。

今回の動画の見どころはもちろん、りくさんの相棒のウェーブについてもまとめていきますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

すしらーめんりくの愛犬ウェーブを大紹介!

現在5歳の男の子のウェーブ。マイペースに過ごしながらも天真爛漫にはしゃぐウェーブは、りくさんの大切な相棒です。ちなみにウェーブはカニンヘンダックスフンドという種類なので、本来はもっと小さいサイズのような気もしますが…。愛情過多で大きく育てたのでしょうか。

食べ物が欲しい時は呼び鈴の「チーン」で激しく催促するなど、人間さながらのウェーブ。なにかと言動が人間のようなので、りくさんはもちろん視聴者からもとても愛されている存在です。


チャンネルを盛り上げる最高の相棒ウェーブ! 

『SUSHI RAMEN』の動画内で、いつも視聴者の期待を裏切らない反応を見せてくれるウェーブ。全力でりくさんの相手をしていると思ったら突然オフモードになってしまうなど、かわいらしいギャップで視聴者のこころを掴みます。

普通の犬たちなら音をあげてしまうような企画にもよろこんで挑むウェーブを見ると、飼い主はもちろん、ウェーブもただものではない気がしてなりません…!

ウェーブグッズは即完売の人気商品! 

実はりくさん、愛犬ウェーブのグッズを作成販売したのですがかなりの大好評でした。今回のグッズは118分で完売してしまうという、とんでもない記録まで打ち出していますよ。

りくさん本人も購入できなかったことや転売屋も発生したことも踏まえ、近々再販も行うんだとか。その際に新アイテムも登場するとのことなので、焦らずにりくさんの告知を待ちましょうね!


今回の愛犬ドッキリは「盗み食い撲滅企画」

目を盗んで大好物をつまみ食いをするウェーブに、いつも見ていることを伝えるという趣旨が今回のテーマのようです。テーブルからりくさんが飛び出せるように、テーブルを自身で全力改造!マンガのような世界観を具現化してしまう「実は見てますよ」作戦、いよいよスタートです!

※参考動画はコチラ。

りくがテーブルの下にスタンバイ! 

テーブルの下にスタンバイすることに気づかれないように、ダンボールでできているトンネルをくぐっての出動です。しかしウェーブ、音のするほうをじっと見つめていましたよ。

音の正体をさぐろうとうろうろしたり、通り道のヨーグルトをクンクンかいでしまうようなきわどい場面も見られましたが、どうにか誘惑に耐えて二度寝をはじめます。えらいぞ、ウェーブ!

食べだしたらとまらない!

しかししびれを切らしたりくさんが、ウェーブをバナナで誘惑します。すぐに近寄り呼び鈴をならし続けるウェーブの姿に、りくさんもニヤニヤがとまりません。一口あげておいしさを知らしめたあと、テーブルに残りのバナナを並べ、再び姿を隠します。

もちろんウェーブはすぐにバナナタイムを再開させました。そして当然のようにヨーグルトもぺろぺろぺろぺろ…。やめようとする気配が皆無になった今、飛び出すチャンスの到来です!

反省するウェーブの可愛さがたまらない! 

テーブルから飛び出したりくさんが近くで見つめつづけているにも関わらず、ウェーブはぺろぺろぺろぺろ…。ずっと食べてしまうという結果になってしまいました。しかし、我に返って反省をする姿がたまりません!りくさんもウェーブのかわいすぎる姿にデレデレです。

ウェーブとりくの関係に視聴者もほっこり

まるで人間のようにふるまうウェーブの可愛さに、視聴者も大騒ぎ!

友であり、家族であり、師匠でもあるウェーブは、りくさんの最高の相棒と言っても過言ではありません。りくさんと一緒に視聴者に癒しを届けます。

ウェーブのかわいさと、りくさんの溺愛する姿に癒されている視聴者がいっぱい!見ごたえあるシーンをぎゅぎゅっとつめ込んだような濃厚な時間に、どっぷりとハマってしまう視聴者も多いようです。

ウェーブの活躍にも目が離せない! 

りくさんが企画するスケールの大きな動画ももちろん楽しいですが、ウェーブが主役になる動画もおもしろかわいいので目が離せない注目の企画であること間違いなしです!りくさんの活躍はもちろん、愛犬ウェーブの今後の活躍も楽しみでなりませんね。

近々新たなグッズも発表されるとのことなので、りくさんの動画はもちろんTwitterやインスタグラムもぜひチェックをしてみてくださいね。最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=DRBg8ernjLE

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!