宮迫の動画投稿休止宣言の真相は!? 原因となったクマの整形の経過と今後の予定も徹底解説!

YouTubeでも活躍中のお笑い芸人、雨上がり決死隊の宮迫博之さんのYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」で動画投稿の休止が発表されました。動画投稿の休止の要因は、先日受けたクマの整形手術が原因なのだそう。

本記事では今回の整形手術に関しての要約はもちろん手術の経過や今後の予定などについてもまとめていきますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

RIZIN敗北者と間違えられたクマ手術の概要

RIZINの試合が行われた日に手術を行ったということもあり、奥さんや関係者からは「RIZINに出ていたのか」と聞かれるほどの状態だったと話しています。一緒に動画を撮影している仲間にLINEで報告をしたとも話していましたが、宮迫さんの変わり果てた姿を見て1日中笑っていた人もいたそうですよ。

そんな一大事となった今回の整形手術ですが、その経過報告と今後の予定について言及する動画が投稿され再び話題を集めています。

※手術に関しての動画はコチラ。

元に戻るか不安に駆られる状態だった3日間

整形手術を担当した前田先生に、術後初日に4回ほどLINEを送ってしまったと話す宮迫さん。あまりの腫れように、本当に元に戻るのかと不安になってしまったそうです。

触れていないような場所までパンパンに張れてしまったと話していましたが、顔の腫れは顔中に広がりやすいため、整形手術後の経過としては珍しくないことなのだそう。けれど初めての整形手術であんなにパンパンになってしまったら、誰でも不安に駆られてしまいますよね…。

動画撮影ができなかったための休止

この状態で動画を撮っても腫れた顔にばかり目がいってしまい、動画の内容が視聴者に届かないのではと考えていたのだそう。

そのため撮りだめしたものを投稿していたそうですが、それがついに底をついてしまったと話していましたよ。状態は回復してきているため、撮影は再開しているそうなので短い間の投稿休止で済むようです!
 
※参考動画はコチラ。

活動は今現在も進行中…!

綺麗なお顔で、現在も活動はされているとのこと。撮影ができなかった期間をカバーするために設けられたともいえる投稿の休止期間は、7月5日(月)~7月11日(日)のわずか1週間です。

「楽しい動画をお見せできるように頑張ります」と宮迫さんも話していた、現在撮影中の動画が投稿されるのは7月12日(月)ですよ。心身が一新された宮迫さんの動画の再開、とてもたのしみですね!

1週間だけのお願い!

視聴者が離れてしまうことに不安を抱いている宮迫さんは、動画内で「みんな離れないでね」「応援よろしくお願いしまーす!」「大好きだよ」と視聴者に叫んでいましたよ。おもしろくて元気な宮迫さんの復帰を、過去動画を見ながら待ちましょう!

手術の大変さをくみ取った視聴者のねぎらいが殺到!

ねぎらいとともに、日頃の感謝を伝える視聴者であふれていました!

日頃のおもしろ動画にほれ込んでいる視聴者は1週間じゃ離れるわけがありません。現在撮影されている動画が投稿される日を楽しみにしながら、過去動画をあさっていたいと思います。

明るい表情になった宮迫さんをみて、嬉しそうにしている視聴者も多かったですよ。

宮迫さんのお人柄はとても素敵なのですが、なんとなく怖いイメージを筆者は感じていまた。けれどクマがなくなっただけで、やさしいさわやかな印象のお兄さんになった気がしますよね!


今後の予定を楽しみに待ちましょう!

話題を集めいていた「焼肉屋」や「有頂天レストラン」や「W in Win Wiiin」などの大型企画も動いていると、うれしいお話しもありましたね。動画の再開はもちろん、こちらの大型企画の告知も楽しみでなりません!

YouTube内でテレビのようなクオリティのものを届けたいと話す宮迫さんなので、きっと素晴らしいものを視聴者に届けてくれるに違いありません。

お待ちの間はコチラがおすすめ!

なにを見ていればいいのかわからないという方には、宮迫さんの心霊動画がおすすめですよ! 蒸し暑い日が続くこの季節にピッタリのこの動画は、坦々と怖さを追求する心霊動画です。けれど所々に宮迫さんのおもしろさがつまっているため、一度見始めたら抜け出すことは出来ません。

他にも季節ならではのおもしろ動画がたくさんあるので、ぜひ自分好みの動画を探してみてくださいね。

楽しい企画が目白押しの今後に期待!

宮迫ロスに陥っている人も少なくないと思いますが、このさみしさ以上の楽しみが来週からはじまると思えば…元気がわいてきませんか? 

元気いっぱいに宮迫さんが活動するためにも、視聴者のわたしたちも元気いっぱいにその日を待ちましょう!ロスに耐えられない人は、過去動画やインスタグラム、Twitterなどをチェックしてみてくださいね。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=Vr5W0Psa1uw

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!