【ポケモンGO】必須アタッカーのラグラージやバシャーモが作り放題!? 5周年イベント中に絶対に作っておくべきポケモン4選

バンギラス


イベント期間中の★3レイドバトルにはバンギラスが出現しています。

本来ならヨーギラス→サナギラス→バンギラスと進化させる過程が発生しますが、レイドバトルに出現している今ならバンギラスを直接ゲットすることが可能。

バンギラスはゲージ技をかみくだくに設定することであくタイプ最強のアタッカー、ストーンエッジに設定することでいわタイプ最強アタッカーとして活躍が可能なポケモンとなっているので、バンギラスのレイドバトルを連戦して複数匹(理想は各タイプ2パーティ分=24匹ですが無理のない範囲で…汗)ゲットしておくのがオススメ。

将来的にメガバンギラスも実装されるはずなので、今のうちにステータスが高いバンギラスを厳選しておくチャンスでもありますね。

ちなみにですが、バンギラスをゲットする際にパイルのみを使用することで、ヨーギラスのアメを1回で20個入手可能。ほしのすなさえあれば育成も簡単に終了するので、ゲットチャンスのボールが多いうちはパイルのみを投げてゲットに挑戦するのがオススメですよ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!