【モンハンライズ】百竜夜行に新たな動き!! オロミドロから始まる今後の行軍モンスターたちを予想

夏にピッタリなスタンプと今後の百竜夜行

今回のイベクエで入手できる4種類のスタンプ“お祭りセット”は、夏を連想させる季節感のあるかわいらしいラインナップ。

DLCの浴衣系の重ね着装備、追加ジェスチャー“伝統的な踊り”などと合わせて使いたくなるデザインだ。

▲そうえいばここ数年、いや十数年ほどりんご飴を食べてない。今年も夏祭りは難しい状況なので、『モンハンライズ』の中で疑似体験するものいいかもね。

 

さて、前述したとおり百竜夜行を使ったイベクエは今回が初。

そして今後、オロミドロ同様に従来のモンスターが大物として進軍する可能性が高まってきた。

新たなヌシが登場するかもしれないし、古龍種が関門を狙って攻めてくるなんてシチュエーションも期待しちゃう。

もっと妄想を膨らませるのであれば新たな砦を実装。

そこを舞台にラオシャンロンやシェンガオレン、ヤマツカミなどの超巨大モンスターが姿を現したりしちゃった日には、Twitterのトレンド入りは間違いなしだ。

さぁて今後の百竜夜行はどうなっていくのか、みなさんもぜひアレやコレやと大胆予想してもらいたい!!

▲賛否ある百竜夜行だけど今回のイベクエはHR上げに適したオススメできる内容だった。どちらかと言えば百竜夜行はタイムアタック勢向け、腕に自信のあるハンターは最速を目指して試行錯誤してみよう。

 

(C) CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.

読まれています!

『モンハンライズ』まとめページはこちら


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!