【ポケモンGO】ポケモンと過ごす夏休み! 暑いけどみんな元気いっぱいです!

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、夏休みをテーマにAR撮影を楽しんでみました!(文:きゃりん)

夏休みが待ち遠しい!

ジメジメと蒸し暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。中にはあと少しで夏休みというトレーナーさんもいらっしゃるのではないでしょうか?

というわけで、今回は夏休みをテーマにAR撮影をしてみた様子を紹介します。

▼公園で遊ぶオムスターをパシャり。今年の夏は水遊びをたくさんしようね!


▼夏休みが待ち遠しくて何をしようかなぁとワクワクするタッツー。


▼外が暑くて汗だくになったのでハリマロンとカフェで休憩。冷たい飲み物がカラダに染みる!


▼気持ちよさそうに日光浴をしていたラプラスを発見。いい顔してますね。


▼夏にぴったりな麦わら帽子ピカチュウ。サングラスに麦わら帽子をしているだけで一気に夏の雰囲気が出ますね!


ピカチュウの横にちゃっかり写っちゃったドーブル(笑)。


「ピカァー!!!!」太陽のエネルギーで充電は満タンです!!!


今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか? 皆さんも楽しい夏休みをAR写真で思い出として残してみてくださいね!

読まれています!

ウルトラアンロック:空間 開催!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!