パパラピーズが本物のニワトリでドッキリ!? 気になる内容、ドッキリの様子、SNSの反応について解説します!

登録者数172万人の人気YouTuberパパラピーズが本物のニワトリを使ってドッキリを敢行しました。仕掛け人はタナカガで、ターゲットはじんじん。

じんじんはドッキリを仕掛けられすぎて、トラブルが起きた時もこれはドッキリ? と疑うほど警戒しているようです(笑)。そんなじんじんに上手く仕掛けることはできるのでしょうか? 内容、ドッキリの様子、SNSの反応について詳しく解説していきます!

今回は本物のニワトリでドッキリ!

パパラピーズは最近チキンを食べる企画をやり過ぎて、「チキン系Youtuber」と言われているようで(笑)。そのためお世話になっている本物のニワトリを呼び、ドッキリの手伝いをしてもらうことにしたそうです!ドッキリの名前は「じんじんの部屋に、本物の鶏を放ってみた」です。

寝起きのじんじんを狙うということで、どんな反応をするか楽しみですね(笑)。

ドッキリの様子は?

続いてドッキリの時の様子をみていきましょう。

ドッキリ失敗?

まずタナカガがカメラをセットしようとじんじんの部屋に入ったら、ニワトリが「コケコッコー」と思いっきり鳴いてしまいました(笑)。ドッキリがまだ始まってないのに鳴き、慌てるタナカガ。しかしじんじんは起きなかったので大丈夫でした!

タナカガはあまりの元気の良い鳴き声にとても驚き、自分がドッキリを仕掛けられているのかと失笑気味でしたね(笑)。

熟睡中のじんじんの部屋へ

カメラもセットし準備万端。タナカガは今日のドッキリのためにニワトリカラーの白と赤のTシャツを着てきたそうです!ニワトリを抱いていざじんじんの部屋へ突入です。

ニワトリをじんじんのベッドの上に置いて起きるのを待ちます。元気に鳴いてくれるかと思いきや、「ココココ」と静かに起こしていくスタイルです。じんじんは少し驚いて起きましたが、その反応をみてニワトリの方が逆に驚いていました(笑)

じんじんが起きてから活発に鳴きだすニワトリ。それを見て2人は笑いが止まりません。じんじんは突っつかれるのでは? と怖がりますが、ニワトリはじんじんの体の上が気に入っている様子でした。

今後のチキンの企画がやりにくい?

じんじんはチキン系YouTuberとして今後、チキンを食べていく企画がやりづらくなるといいます。今まで「色々な店のチキンを食べ比べてみた」や「ケンタッキーのクリスピーチキンを爆食い」など多くのチキンを食べる動画を投稿してきたパパラピーズ。どれも100万回以上再生されていて人気の企画です。

じんじんはやりづらくなるけれど、改めて「命をありがとう」と感謝しながら食べることができると言っていましたね!  

じんじんはニワトリの扱いに慣れている?

ニワトリを抱いてみたいというじんじん。専門家の方に抱き方をレクチャーしてもらったタナカガは意外と難しいと言っていました。じんじんはフィリピン出身で、ニワトリが道を歩いたりしているので扱いには慣れているといいます。

楽々とニワトリを抱き余裕の表情を見せましたが、次の瞬間ニワトリに羽をバタバタされ拒否られてしまいました(笑)。扱いには慣れていなかったようですね…。

SNSの反応は?

続いてSNSの反応をご紹介します。

この方はタナカガさんのニワトリに話しかけている姿がかわいいとコメントしています。タナカガさん自身犬を飼っており大の動物好きです。普段はクールビューティーですが、こういう姿を見るとギャップ萌えしますよね!

この方は今回のドッキリをマネしてみたいとコメントしています。じんじんの反応が面白すぎて、他の人にも仕掛けてみたらどんな反応をする気になりますよね!このドッキリの実現は少し難しそうですが、人生で一度は仕掛けてみたいですね!

過去には本物の豚でドッキリも!

過去には本物の豚を使ってドッキリをしたこともあります。熟睡中のじんじんの部屋に豚を放ち、反応をみるというものです。じんじんは飛び起きて、困惑している反面笑いが止まらない様子でした(笑)。状況を理解した後はドッキリを忘れ、餌をやったり豚と触れ合っていました!

かわい過ぎて、パパラピーズの新メンバーに迎えることも考えていましたね(笑)。

若者に大人気のパパラピーズの今後の活動に注目!

じんじんよりニワトリの方が驚くというまさかの結果でしたね(笑)。パパラピーズはドッキリシリーズのほか、大食いシリーズやUber Eatsシリーズもとても人気です。企画も人気ですが、2人のテンポの良いトークやワードセンスが若い世代を中心にハマっている人が続出なんだとか。

私も若くはありませんが、パパラピーズの動画にどハマり中です!まだ見たことがない方はぜひ一度見てみて下さい!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=A1rTrmhWchM

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!