ドンキとのコラボTシャツに喜ぶ江頭2:50がプレゼント企画を大発表⁉ 今回のエガちゃんねるのスケールの大きさも富士山級!?

先日富士山登山で視聴者をわかせた江頭さんですが、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』で「江頭のドンキ・ルーティン」を投稿し、再び視聴者をわかせていることをみなさんはご存じですか? 

動画でわかった江頭さんの溺愛商品はもちろん、コラボTシャツやプレゼント企画についてもまとめていきますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

エガちゃんの庭『ドン・キホーテ中野駅前店』

今回やってきたのは江頭さんが「俺の庭」と豪語する、ドン・キホーテ中野駅前店です。江頭さんは中野に住んで32年になるそうなので、中野のドンキにもよく来ているのだそう。

そこで今回は いつもの買い物ルーティンを、視聴者のあたおか(愛称)にだけ見せてくれるのだとか…! くすっと笑えてしまう江頭さんの一面や嬉しすぎるほどのプレゼント企画まで、一挙公開です!

※参考動画はコチラ。

エガちゃんの溺愛商品はコチラ!

動画内でエガちゃんが紹介していた溺愛商品は以下のものです。

【食料品】

佐賀県にいたころからつづいているというソウルフードの「うまかっちゃん」とんこつ味や、マウントレーニアのエスプレッソ、R-1ブルーベリー脂肪0などを入店早々カゴに入れます。叙々苑の焼肉のたれや野菜サラダのたれ(ごま風味)も購入していましたよ。

買うものリストを丁寧に作成している、まじめな江頭さんが際立ちます。「叙々苑の焼肉のたれさえあれば安いお肉もおいしくなる」や「マウントレーニアはドンキが圧倒的に安い」など、主婦顔負けの節制ぶりを発揮する江頭さんに親近感が爆上がりの購入ルーティンとなっていました。

【日用品】

とれた実感がわく黒い綿棒や、日焼けNGの裸芸人の必須アイテムともいえる日焼け止めクリーム、プロテインシェイカーやスクラブ洗顔料、スポーツクラブで使用する歯ブラシセット、かみそり替え刃や髭剃りフォーム、敏感肌を守るために使用を開始することにした男性用化粧水、ダブルのトイレットペーパーなどを購入していましたよ。他にも江頭さんの必須アイテムのシャボンボールも購入していましたね。

【電化製品】

ファックスに使用するためのコピー用紙やインクを購入していたのですが、店員さんとのやり取りのあとに気持ちのいいあいさつをする江頭さんにほっこり…。江頭さんからにじみ出るやさしさはたまりません!

想像以上にかわいらしい商品ばかりを選ぶ姿や、ブリーフ団の健康を考えてプレゼントをしている場面がとても印象的な動画でした。久しぶりに会う親戚のおじちゃんのような江頭さんの姿が見れるほのぼの回は、筆者も大好きなシリーズです。

エガちゃんも喜ぶコラボTシャツ!

そんなかわいらしい江頭さんも大喜びのコラボは、ドンキさんとのTシャツというのですから驚きですよね!コラボTシャツの詳細は下記の通りです。

DON! DON! DOON! Tシャツ

ドン・キホーテのドン・ドン・ドンと江頭さんのドーン!をかけたこのTシャツは白とグレーの2色の展開。勢いがつたわる文字が、着る者も見る者も元気にすること間違いなしのデザインです。

江頭&ブリーフ団Tシャツ

江頭さんとブリーフ団とパズーのイラストがかわいすぎるこのTシャツも白とグレーの2色の展開ですよ。ゆるかわイラストがメインをしめるこのデザインは、女性にも喜ばれる仕様になっています。

喜びを還元!【爆裂プレゼント企画】

この2種類各2色、計4着のTシャツをあたおかにどどーんとプレゼントしてくれます!

応募方法は概要欄からアクセスをして、必要事項を記入するだけでOKです。その際チャンネル登録は必須となりますが、あたおかばかりが見ているはずなので問題はない応募条件だといえるでしょう。もちろん筆者も応募しましたが…あたるかなぁ?

次回は高級ブランド商品をプレゼント! 

そんな視聴者への還元スイッチが入ってしまった江頭さん。次回は高級ブランド商品をあたおかにプレゼントをしてくれるんだとか!

自分の家族のようにあたおかを大切にしてくれる江頭さんなので、次回のプレゼント企画もとんでもないことになってしまうのではないかと筆者は考えています。江頭さんのわくわくする暴走は、視聴者のこころを元気にしてくれるに違いありません。

嬉しい報告を知った視聴者の反応は?

コラボの発表や次回のプレゼント企画に喜ぶ視聴者でいっぱいです。そしてそれと同じくらい、江頭さんの人柄の良さも高評価!

めちゃイケの頃から江頭さんのことが大好きだった筆者ですが、こんなにも素敵な人なんだとは知りませんでした。

ドン・キホーテ中野駅前店さんも喜びのツイートを行っていましたよ。

次回の発表に期待! 

あたおか大好きの江頭さんからのプレゼントはいったいなんでしょうか? とびきり素敵なもののはずなので、わくわくがとまりませんよね!

プレゼント企画だけではなく、いつも視聴者のために一生懸命な江頭さんにはいつもわくわくさせられっぱなしです。そんな江頭さんが気持ちよく活動できるように、これからも全力で応援をしていきましょう。今もきっと私たちのために、おバカなことを全力でしているに違いありません!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=Nlwon-RbSQY

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!