スカイピースの新企画【ぶっちゃけ寿司】で石川翔鈴が【あの騒動】をぶっちゃける?!

同い年の2人がユニットを組んで始まったYouTuber「スカイピース」。チャンネル開設1年で登録者数100万人を超え、現在まで341万人となりました。若者に大人気の「スカイピース」が新企画「ぶっちゃけ寿司」をはじめます。

初回のゲストはこれも若者に大人気のインフルエンサー石川翔鈴さんです!なにをぶっちゃけるのか気になる内容を紹介していきます!

新企画【ぶっちゃけ寿司】とは?

イニ(じん)とテオくんの2人組ユニット「スカイピース」の左側「イニ」通称じんたんの「第一回ぶっちゃけ寿司!」で突然始まった新企画。スカイピースの右側テオくんにもゲストにも知らせておらず、普通にお寿司を食べるだけの企画だと思っていたようです。

毎回ゲストをお寿司50貫でおもてなしして1000貫を目標に継続していく企画。毎回のゲストは今は懐かしい「いいとも!」形式でゲストがその場で電話してアポをとり、友達から友達へ「数珠つなぎ」でつなげていきます。また、面白そうな企画をはじめましたね!早速内容を見ていきましょう。

初回のゲストは石川翔鈴!

初回のゲストは今若者に大人気のインフルエンサー北海道出身の18歳「石川翔鈴(かれん)」さんです。知っている方もいると思いますが、AbemaTVの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」に17歳のときに出演し共演したせなさんとお付き合いすることになり「せなかれ」カップルで話題になりました。

同じく恋愛リアリティーショー出身のメンバーで構成されたガールズユニット「Five emotion」の一員であり、メンバーは石川翔鈴・向葵まる・大橋あかり・大塚美波・海老野心の5名。個人とユニットそれぞれでYouTubeチャンネルも開設しているようです。また、ユニットの楽曲も配信リリースしておりマルチに活躍中。


石川翔鈴の素顔は?

記念すべき新企画の初ゲストの翔鈴ちゃんの素顔に注目して行きます。冒頭で「え、お寿司久しぶりです」と発言、じんたんいわく会話の初めに「え」が付くのはコミュ障らしい。筆者は「え」ではなく「あ」なのでギリギリセーフでしょうか?

動画内では普通に、というか普通以上にトークが上手で面白いとじんたんもテオくんも驚き。しかし本人は緊張していて普段の47%しか出していないと聞きさらに驚愕!そんな翔鈴ちゃんの異性のタイプを聞いてみた2人。落ち着いていて物静かな人がタイプのようです。

現在は良いことも悪いことも経験し結婚願望がなくなり、「子供が欲しいから結婚したい」考えだったので恋愛意欲もなくなったとのこと。まだまだ若いのでこれからは仕事に集中するのですかね? 活躍に期待しましょう!

気になる元カレについてぶっちゃける!?

動画終盤でじんたんが思い切ってあのことについて聞きだします。今年破局した元カレ「せな」とのことです。せなさんのYouTubeチャンネル「TEENS」で元カノ翔鈴さんの容姿についておもしろおかしく話したことで炎上しました。

そのことで傷ついた翔鈴さんも容姿についていじったことと、楽曲をいじったことに不快感を抱き心底ガッカリしたと動画配信アプリで話していました。

翔鈴さん本人はそのことを振り返り、「あの時の自分の言動は未熟だった」と反省している様子。動画内でも引きずっている感じもしませんでした。10代で良いこと悪いことを経験したことで一周まわって新しくスタートするみたいです。筆者も活躍を見守っていきます。

視聴者の反応は?

気になっている視聴者も多かったと思います。石川翔鈴さんの思いが実は動画の概要欄に記載されていました。動画に対するコメント以外にも概要欄にある翔鈴さんの思いに対してのコメントがいくつもありましたので紹介していきます。概要欄を見たい人はぜひともスカイピースの動画を見てください。

「かれんちゃんはほんとにいい子なんだよ!(誰)見た目は可愛いけどそれだけじゃなくて言う事はハッキリ言えて自分持ってるししっかりしてて礼儀正しくて優しい、半分私にほしい…」

「翔鈴ちゃん、ほんま18歳なん?まじで大人すぎるやろ。トークが上手すぎるし、話す時にちゃんと人の目を見てたり、箸を置いてたり、礼儀がしっかりしてるし、何より言葉遣いが18歳じゃないくらい立派すぎる。しかも、翔鈴ちゃんが話している内容すべて面白いし。」

まだまだ、たくさんありすべて紹介できないのが惜しいですが、みなさん翔鈴ちゃんのことが好きなようですね!そして、翔鈴ちゃんの魅力を引き出したスカイピースのふたりもさすが!

今後も大活躍まちがいなし!

さて、次回のゲストが同じFive emotionのメンバーである「向葵まる」さんに決まりましたので、今から動画がいつ投稿されるか楽しみですね!ますます勢いが増しているスカイピースのおふたりですが今後もさらなる活躍に期待しましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=8KMYmGjhmxA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!