スカイピースがドミノピザの新作ピザを食べながら雑談! ピザ屋でバイトをしていたテオくんのおもしろエピソードとは?

スカイピースのサブチャンネル「スカイピースの平和島」でドミノピザの新作ピザを紹介しているみたいです。しかも「じんたん」は夏バテ気味なのに本当に食べれるのか!検証もかねて食べていきます。新作ピザ以外にもサイドメニューとドリンクもありますので。1つずつ紹介していきます。

ドミノピザの新作ピザを紹介!

ふたりが冒頭で紹介しているドミノピザの新作ピザを紹介いていきます。もうすでにおなかが空いてきました。まずはピザ「5種類のシーフードアヒージョ・バターチキンカレー・ひとくちサクサクチキン&ハニーマスタード・サクサクフィッシュ&チップス」を組み合わせた【夏のよくばりクワトロ】。

次に、サイドメニュー【ひとくちサクサクチキン】無限に食べれる? と思えるほど美味しいみたいです。【やみつきフィッシュ&チップス】、ドリンク【フローズンフルーツソーダ】冷凍されたフルーツを氷代わりにしているサッパリ爽快な飲み物。ちょっと今から注文してきます。

エピソード・オブ・テオくん

テオくんはアルバイトをいろいろと経験してきたらしく、ピザの配達をしていた頃の話。テオくんのバイト先では、配達先のお客さんの特徴や注意点などを記したメモが書いてあり、「ここの人は丁寧に話しましょう」と怖そうなお客さん宅に配達。

インターホンを鳴らすとチェーンを付けたままドアを開けてきて、どうピザを渡そうと「ピザは? 」と聞くと「置いといて」とだけ言い配達完了。体の右半分しか出ていなかった様子からテオくんいわく「左になんかある気がしたんだよ」と想像を膨らませてトークを盛り上げてくれます。

また、ときにはセクシーなお姉さん宅に遭遇するようで部屋着で出てきたり匂いが凄いらしく「もう、もぁっもぁ匂いすんの」と興奮して言葉にできていませんでした。筆者はピザの配達をしたことがないのですが、あるあるなのでしょうか? 

女子の本音⁈

テオくんが面白いと話題になったときに、過去に共演したガチヤマさんが「こんなおもろいやつみたことない」と話していたことから、じんたんの女の子の好きなタイプは面白い人と結構言われているけど、どうなの? という話題になったときには、「あれ嘘だよ」と断言。

結局はカッコよくて・面白い人と過去の経験からのデータでしょうか? tiktokでよく目にするけれどほとんど嘘だからと、世知辛いですね…。「じゃあ2位はさすがに面白い人だよね? 」と聞くと、2位は「お金を持っている人」と面白いだけではモテないらしいです。

面白い人がタイプであれば、テオくんはモテモテだったんでしょうね。けど「テオくんは友達として最高」で終わると気持ちのこもったひとこと。筆者はテオくんのこと好きだぞ!友達として!

大喜利キャンペーン⁈

話はそれましたが、今回はドミノピザの新作ピザを紹介です。ドミノピザのキャンペーンでドミノピザの夏の秘技名大喜利に「#ドミノ夏の裏技」を付けて、twitterに投稿すると夏を乗り切るサマーグッズをプレゼントしてくれるキャンペーンですので自信ある方、是非やってみましょう。

これに乗じてスカイピースのふたりも軽く大喜利します!画像を表示してその場でひとこと加える大喜利を楽しそうにやっています。やはり大喜利はテオくんが大活躍!じんたんが爆笑した解答が多数生まれました。ここでは、紹介できないので気になる方はぜひ「スカイピースの平和島」を見てください。

視聴者の反応は?

さて、筆者はふたりの雑談している回が一番面白くて好きなのですが、動画の視聴者の反応はどうなのでしょうか? たくさんあるのですべて紹介できませんがいくつかピックアップしていきます!

・「結局こういう二人が仲良く喋ってる動画が一番面白い説ない? 」大いにあると思います!同じ考えの人がいました。

・「案件とか提供だからっていいことだけじゃなく悪いことも正直に言うからこそ、良いことがお世辞じゃないってわかるよね」そうですね!テオくんの正直な感想がより一層信頼できますよね。

・「平和島を定期的に動かしてくれるの本当に嬉しい!」メインチャンネルだけでなくサブチャンネルまでも愛されていますね!

・「テオくんの大喜利に爆笑するじんくん平和で可愛いーなー!」本当にそう思います。ふたりの仲の良さがわかりますね。

・「最近の色々悩み事とかあったり忙しかったりする中で、スカイピースの動画が何よりも癒しになってる。2人でピザ食べながら話してるだけでも楽しい」ふたりの世界観は悩みを忘れさせてくれますよね。共感します。

今後の活動に期待!

今回の平和島は案件でしたが、それでも自分たちの色をしっかりとだしてかつピザの紹介もしている姿がとてもプロフェッショナルを感じました。登録者数も125万人超えなので今後もドンドン活躍していくんでしょうね!ずっと応援していきます。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=IF7Tf9Dg1Pg&t=41s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!