フィッシャーズがローションランウェイに挑戦!? 気になる内容、ウォーキングの様子、SNSの反応を解説します!

フィッシャーズが今回挑戦するのはローションランウェイです。ランウェイといえばファッションショーでモデルさんが歩くステージですが、フィッシャーズのランウェイはローションが塗ってあるという一味違うもの(笑)。

ぬるぬるのランウェイをモデルさんのようにカッコよく歩くことはできるのでしょうか? それではローションランウェイの内容、ウォーキングの様子、SNSの反応をみていきましょう。


ローションランウェイ開幕!

マサイ1人がMCで始まったローションランウェイ。パリコレや関コレのハプニング映像を見て今回の企画を思いついたそうですよ!さっそくローションランウェイの内容をみていきましょう。

ローションランウェイとは?

ローションが塗ってあるランウェイをマサイ以外のシルク、モトキ、ンダホ、ザカオが歩きます。メンバーには 何も知らせていない状態で楽屋に待機してもらい、1人ずつ呼ぶという。

メンバーに目隠しをしてランウェイの前まで案内。そしてマサイが「決めて帰ってきて」と一言伝えた後、目隠しを外しウォーキングスタートです。

過去にはこんな動画も!

過去には「家の中全部ローションまみれでもコンビニ行ける」という動画を投稿しています。内容は家全体をローションでぬるぬるにした状態で、部屋から出てコンビニにいけるかというドッキリ&検証です。ターゲットはンダホで、玄関まで辿り着いたものの服や髪がビチョビチョなので行けないという検証結果でした(笑)。

ンダホは盛大に転んでいて、痛そうでしたね…。シルクとモトキは楽しくなったのか途中からローションで遊びだしていました(笑)。

ウォーキングの様子を紹介!

続いてウォーキングの様子をみていきましょう。

【1人目】モトキ

トップバッターはモトキです。モデルになりきりキレよく登場しました。ローションに気付きながらも2、3歩進むと「理解した」と言い、ローションのぬるぬるを利用しながら前に進んでいきます(笑)。ダンスも交えながら進んでいき、ポージングエリアに到着。マサイの言葉を思い出して決めポーズをしました。

そして帰り道も踊りながら帰っていきます(笑)。体幹が良いモトキですが、最後に1度だけ転んでしまいましたね。終えたメンバーは観客席で見ることができます!

【2人目】シルク

続いてはシルクです。マサイの言葉に「任せろ」と言い自信たっぷりで登場しました。ローションに気付き1歩進むと盛大に転んでしまいました(笑)。内容は理解したものの中々前に進めません。やっと辿り着いたポージングエリアではモデル顔負けの決めポーズを披露します。

帰り道はコツを掴んだのか1度も転ばず終えることができました。しかし前半転んだせいで服や髪がビチョビチョに(笑)。

【3人目】ンダホ

続いてはンダホです。リズミカルな音楽で勢いよくウォーキングがスタート。しかしいきなり背中から大きな音を立てて転んでしまいます(笑)。その後はランウェイを理解していないのかローションを使い踊りだしてしまうンダホ。音楽が止まるまで踊り続け、ポーズを決めようとしません(笑)。

ようやくポーズを決め帰ろうとすると、ローションを使い体で滑って帰るという新技を披露。ンダホはランウェイとマサイの言葉を全く理解していなかったようですね!

【4人目】ザカオ

最後はザカオです。戸惑いながら登場しましたが、なぜかすぐに音楽に合わせ踊りだします。そしてローションに気付かないまま歩いていくと、シルクやンダホ同様盛大に転んでしまいました(笑)。四つんばいで歩き、ポージングエリアに到着。ポーズをしても終わらず困惑していると、帰れば良いことに気付きました。

最後はお辞儀でシュールに終了(笑)。メンバー全員のローションランウェイが終わりました!果たして優勝者は誰なのでしょうか?

優勝者は?

審査員はマサイです。評価はシルクは1番ランウェイを理解している、モトキはスピード、ンダホは謎の芸術点、ザカオはシンプルイズベストでした。総合的に判断して優勝者はシルクに決定しました。

ランウェイを理解していたことが勝因だそうです!主役は自分じゃないという名言も飛び出していましたね(笑)。

勝者のランウェイ!

優勝者シルクのランウェイを見ていないンダホ、ザカオのためにもう一度衣装を変えて歩くという。衣装はマサイがドンキホーテで買ってきたものから選ぶことに。シルクは白のワンピース姿でタンバリンを持って登場(笑)。再びローションで転びながらも3個のポージングを決めました。

テーマは花嫁だというシルクに対して、メンバーは正解かはわからないけど魅了はされたと言っていましたね!さすがチャンピオンです!第2回も楽しみですね!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。

この方は死ぬほど笑ったとコメントしています。メンバーの個性溢れるウォーキングというかダンス最高でしたよね(笑)。他にも「面白すぎる」や「めちゃめちゃ笑った」などのコメントが多かったです。

この方はローションランウェイをやりたいとコメントしています。転んだら痛そうですが、楽しそうですよね!フィッシャーズはアスレチックなども監修しているので、ローションランウェイも体験出来る日が来るかもしれません(笑)。

総再生回数100億回超えのフィッシャーズチャンネルに今後も注目!

フィッシャーズは昨年活動10周年を迎え、総再生回数100億回突破という偉業を達成しました。最近では120億回も突破して、まだまだとどまることを知りません。

今回のローションランウェイもですが、フィッシャーズは企画力や子供から大人まで楽しめる動画が魅力です。今後もお腹を抱えて笑える面白い動画を期待しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=aJJh-fcYpHY

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!