脊髄空洞症の柏木由紀が大復活で再始動! ファンへの愛やつらかったことを包み隠さず話した動画のハイライトはこちら!

青天の霹靂のごとく、6月3日に突然発表されたゆきりん(柏木由紀さん)の難病報告。そしてその後の手術による活動の休止など、先月はとても悲しいニュースばかりでいっぱいでした。しかし、ついに自身のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』で「柏木由紀、復活いたしました!」が投稿され、視聴者は歓喜でわいています!

現在のゆきりんの体調はもちろん、ゆきりんが話していた心の動きについてもまとめていきますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

元気いっぱいの姿での登場に感動! 

「みなさん!柏木由紀、帰ってきましたー!」「ただいまー!」と元気いっぱいの大きな声であいさつをしたゆきりん。この1か月の経過がとても良いものだったことが伝わる表情に、視聴者もほっとしたのではないでしょうか。

この時を心待ちにしていたゆきりんは動画内で「自身が感じたつらかったこと」「ファンへのメッセージ」を熱く伝えてくれていましたよ。そんな今回の動画の全貌は下記の通りです。

※参考動画はコチラ。

大変なこともあったのだそう…。

「(復帰まで)どのくらいかかるか不安にもなった」とはなしていたゆきりん。主治医は1か月くらいかかるだろうと話していたそうですが、なんと8日間で退院をすることが出来たのだとか!

その奇跡の回復は病院内でも大きな話題となったそうで、動画内でそれについて話をしているゆきりんも終始大笑いでした。そんな病院内でのストーリーも今後話してくれるそうなので、チャンネル登録をしてゆきりんの報告を待ちましょう。

つらさを上回る仕事愛で奇跡の回復! 

「はやくAKBのみんなと仕事がしたい」「はやく歌いたい」「はやくステージに立ちたい」「はやく元気にYouTubeで話したい」と入院中ずっと考えていたのだそう。「自分がこんなにも仕事を愛しているんだと知って驚いている」とも話していましたね。

そんな想いが追い風となり、ゆきりんの誕生日に復帰をすることができたことにもびっくりです。同時に2つのおめでとうを手にしたゆきりん。この1か月間本当にお疲れ様でした!そして本当におめでとう!

現在の体調は? 

ゆきりんが動画内で話していた、現在の体調は下記の通りです。

腫瘍の完全摘出に成功!

脊髄の腫瘍は全部取りきれたそうなので、あとは体力をつけて元気を取り戻すだけなのだそう。そして「身体はこれ以上悪くなることはない」とも話していたので、今現在は安心していい状況のようですね。

またファンから心配されていた今後の活動についても「踊ったら悪くなるというようなことはない」と断言していたので、今後の活動は期待してもいいのではないでしょうか。

リハビリをしながら恩返し!

両手首に各0.5㎏、両手に各1㎏、計1.5㎏×左右分のおもりを持って体力をつけるリハビリを今は行っているのだそう。動画内でのゆきりんの様子を見ると、完全復活も間近なのではないかと感じましたよ。

ソロコンサートの延期やシングルリリースの延期などについて「ご迷惑をおかけしたことは重々承知」「ここから元気にお仕事をすることで恩返しができたらいい」と振り返ってもいた、ゆきりん。素晴らしい心持ですよね。以前にも増して心身ともに美しくなっているゆきりんから、今後も目が離せません!

ゆきりんの元気な復活にファンも大喜び! 

ゆきりんの誕生日にお帰りなさいといえる喜びはことばにできないほど。多くのファンも 安心と感動と喜びとがまざりあっているのか、感極まっている様子が多く見られましたよ。ゆきりんはこんなにも多くの人に愛されていたんですね!

いつもそばで見守っているスタッフたちも、今回は喜びを隠しきれていないと感じている筆者です(笑)。ゆきりんの手術の成功、復帰、そして誕生日…。みんなでお祝いできることがたまらなくうれしいですよね!


自身のSNSすべてでの発表に現れる人柄のすばらしさ

自身のもつすべてのSNSで復帰の報告を行っているゆきりんですが、ひとつひとつの写真やコメントに愛を感じてしまうのは筆者だけではないはずです。ゆきりんのこのような仕事に対する姿勢のすばらしさには、いつも感動させられてしまいます。

また病状が悪化してしまわないように、ゆきりんの素敵な笑顔がつづいていくように、無理はせずにお仕事に励んでもらいたいですね!


元気に活動していくゆきりんに優しいエールをおくろう!

これから恩返しをしていくと燃えているゆきりんの姿がたまらなく愛おしいですが、だからこそ無理はしないでほしいとも思います。リハビリも無理せずに行ってほしいし、体調が万全になってからも努力8分目くらいで頑張ってほしいものです。

そんながんばり屋さんのゆきりんの動画はもちろん、SNSなどもぜひチェックしてみてくださいね。ゆきりんが無理せずにのびのびと活動ができるように、これからもあたたかく見守っていきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=EcFk7dGKc5g

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!