コムドットチャンネルで浦田さんのプライベート公開⁉ メンバーとSNSの反応をまとめてみました!

今人気沸騰中のコムドットは、やまとさん率いる5人の男性YouTuberで今回紹介する動画は急上昇ランキングにも上がっていて数日で150万回再生されており、メンバーの一人である浦田さんにスポットを当てた企画になっています。

メンバーも腹筋が崩壊する程面白かったとの事だったので、その動画の内容とメンバーの様子、ファンの反応を見ていきたいと思いますので是非最後までご覧ください!

コムドットとは?

若い世代から圧倒的な支持を受け、最近では動画録者数200万人を突破し今波に乗っているYouTuberです。またメンバーそれぞれに個性があることや、出す動画のほとんどが急上昇ランキングに上がる程の人気を誇っています。


動画の内容は?

今回はメンバーの一人である、ゆうまさんにスポットを当てており「普段の動画内では面白いけど、プライベートでは全く面白くないんじゃないか?」という企画です。様々なシチュエーションでの場面を動画で撮っていき、その姿をメンバーが観察していく内容となっています!

以前の動画でファン達の抽選により、ゆうまさんが面白いランキング上位だったこともあって、普段の姿が気になったコムドットのメンバー達。視聴者も気になるプライベートでの姿や一面を見せてくれるようで、流石と言っていい程の企画と感じました!

見どころは?

プライベートのゆうまさんは普段の動画とはまた違った一面を見せてくれたりと、かなり見どころ満載となっていました。お客様として美容院に来店したのですが、店員さんに「沢山話題を振ってください!」と事前にお願いしていたゆうまさん。

メンバー内では普段真面目なのがゆうまさんなので「なかなか会話は広がらないのかな?」と思いきや普段の動画通りではないのですが、ウケを狙って店員さんを笑わせていくゆうまさん。ちょっぴり可愛らしい姿も見られます!

また普段の友達や、後輩との様子も見られるので何だか盗み見をしているような気持ちで楽しめる事間違いありません!

メンバーの様子は?

元同級生5人で結成されたコムドットは、昔からの浦田さんを知っている事もあり「確かに動画では面白いし笑うときは、いつもゆうまが発言をした時だ!」と皆が語るシーンがあるのですが、その会話からは普段から仲が良いのが伝わってくるようでした。

「ゆうまはただ面白いだけじゃなく、真面目な人でもあるんです!」と、本人が居ない時でもゆうまさんを引き立てているメンバー達

ですが、面白いランキング2位を獲得した事に対し「普段は真面目で面白くないから5位になってほしい!」と言い出したリーダーの言葉にメンバー達も面白くなり、この企画が進行しました!

SNSの反応は?

ファンの反応を見てみると、「浦田さん可愛い!」「コムドット見て笑いまくった!」「コムドットは浦田君メインの動画が1番好き!」とのコメントが沢山寄せられていました。今回の動画では浦田さんがメインの動画になっているので、ゆうまさんのファンからするとかなり嬉しい事ですよね!

今回の動画では、浦田さんが主役なのもあり推しのファンからも喜びの声が沢山上がっています。可愛らしい姿や、普段の姿が見られるのも嬉しいポイントですよね!

最近では、ゆうまさんが「どんどんイケメンになって行ってる!」とのコメントも多かった事から、ファンがどんどん増えていっている事が、この反応から明らかになっています!

いつもの動画でも浦田さんが面白いのは明らかですが、プライベートでも可愛さや面白さも兼ね備えているのがこの動画を見て、分かりますよね!

浦田さんメインの動画は様々!

この動画は3か月前に投稿され、最近YouTube以外のメディアに出る機会が増えたことで浦田さんのダイエットが決まり、この企画になっているのですがコメントには「そのままのゆうまさんが好き!」とのコメントが沢山寄せられていました。コムドットのメンバーとして愛されキャラであるのが伝わってきます!

更に内容もかなりシンプルで、視聴者を楽しませてくれること間違いありません。2時間ダイエットとの事で、バスケットや縄跳びを一生懸命行うゆうまさんに注目です。またメンバーも浦田さんのダイエットに加担し、応援する姿もまた仲の良さが伝わってきますよね!

これからも愛されキャラでいてください!

この動画のコメントやSNSでの反応を見ていると、ゆうまさんの優しさや天然さが伝わってきて、真面目で楽しい人なのも明らかですよね。ファンから寄せられた投票で、面白さランキングが上位なのも納得でき、企画内でも可愛らしさや面白さ炸裂でメンバーと普段から仲がいいのも伝わりますよね!

また今回の企画以外にも浦田さんがメインとなる動画は沢山上がっているので、気になった方は是非見てみてくださいね。最後まで読んで頂きありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=X8OWlcydIxs

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!