【スシロー】今日から「大とろ」110円だ!!テイクアウト限定“大とろ丼”も見逃せないっ!!

スシローにて本日より『夏の三大ネタ祭』が開催。注目はなんといっても“大とろ祭”! 大とろが、1貫110円で食べられちゃいます。テイクアウト限定“大とろ丼”も登場しますよ。

スシロー「大とろ祭」本日開催!


スシローにて、『夏の三大ネタ祭』が本日よりスタート!!

“大とろ祭”、“うなぎ祭”、“肉祭”という3つの祭りが同時開催されるスペシャルなフェアなのですが、その中でも注目はやはり『大とろ祭』でしょう。

だって、大とろが110円なんですよ。なくなり次第終了なので早めの来店がオススメです!

そして、テイクアウト限定の“豪快!大とろ丼”も本日より販売開始。大とろが8枚といくらまで乗った、贅沢な丼なんです。こちらも期間限定・数量限定なので大とろ好きはお見逃しなく!

期間限定110円の「大とろ」実食!

綺麗なピンク色の「大とろ」が黄色のお皿に乗って登場しました。110円の皿である黄色に乗っているのが違和感を感じるくらいの存在感!


110円だからって薄っぺらいなんてことありません。しっかりした厚みが見て取れます。


醤油を少し垂らして・・・いただきますっ!

んー!ジュワッと溶ける!口の中の温度で甘い脂が溶け出して、旨味が溶け出します。

これが、1貫110円なんて・・・ありがとうございます!


テイクアウト限定“豪快!大とろ丼”

今回の「大とろ祭」では、テイクアウト限定の“豪快!大とろ丼”が登場。

大とろが8枚と、いくらまで乗った贅沢な丼になっています。ご飯は酢飯なので、さっぱりと食べられるのも嬉しいポイント。


また、容器がセパレートなので、ご飯だけ温めることも可能です。ほんのり温めたご飯と、冷たいお刺身の組み合わせは最高ですよね。

今だけの“豪快!大とろ丼”もお見逃しなく!


本日より開催の『夏の三大ネタ祭』は「大とろ祭」以外にも“うなぎ祭”、“肉祭”というおいしいネタがお得にたくさん登場しています。すべて、なくなり次第終了となるので、気になる人は早めの来店がオススメですよ。

【価格】
・大とろ 1貫 110円
・豪快!大とろ丼 1,410円※テイクアウト限定
※一部店舗では品目・価格が異なります。

公式サイト:株式会社あきんどスシロー|TOP|回転寿司

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!