【ポケモンGO】今日は海の日! ポケモンたちも水遊びを楽しんでいるようです!

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、海の日をテーマにAR撮影を楽しんでみました!(文:きゃりん)

今年の海の日は7月22日!

ジリジリと太陽が照りつける毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。本日7月22日は海の日ということで、海をテーマにAR撮影をしてみました!

▼かっこよく日焼けしたライチュウ(アローラ)を発見。まるでサーフィンしているようですよね。


笑顔もかわいい! これがもっと日焼けすると色違いとなるのでしょうか……(笑)。


▼海が恋しいトドグラー。


▼「今度連れていってあげるね!」と約束したら笑顔になってくれました!


▼水でピチャピチャと遊んでいそうなのはコアルヒー。そういえばプールなんて何年も行ってないなぁ。


コアルヒーの浮き輪があったら人気が出そうですよね!


▼最後のAR撮影は3年ほど前に海で撮影したクラブ。海で撮影するのも新鮮で楽しかったのを覚えています。


準備運動をしていた方達と一緒にパシャり(笑)。


▼こちらもクラブと同じ時に撮影した色違いクレセリア。どこか遠くを見ている姿が切なさを感じさせます。


今回の海の日をテーマに撮影したAR写真はいかがでしたでしょうか? いつもと違った場所でポケモンを撮影すると、普段とは違う表情に見えてくるので不思議ですね。

ポケモンたちがのびのびと楽しそうな姿を、皆さんも是非撮影してみてくださいね!

読まれています!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!