【アークナイツ日記】情報量の大洪水! 1.5周年記念生放送を振り返る!

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、先日の生放送の内容を振り返っていきます。


まずは一安心

危機契約の虹勲章をいつも通りギリギリ回収。オーソドックスな、巨像を通してそれ以外をエイヤで丸焼きにする方法を採用しました。
今回はバーベキュー(危機契約#0)の時くらい楽でしたね……まあ高等級は結局挑戦できてませんが(


さて、そんな余韻に浸る間もなく。7/22には1.5周年生放送が実施。2種類のスカウトやその他諸々、記憶にある限りでは過去最多の情報量だったかと思います。2周年とかどうなるんですかねこれ……

発表内容に関しては以下の記事にまとまっています。放送自体もイベントステージのプレイや参加者のトークなど必見の内容でしたが、「時間がない!」「手っ取り早く情報を確認したい!」という方はこちらをご覧ください!

【アークナイツ】限定★6術師「シー」とイベント「画中人」開催。『レインボーシックスシージ』コラボも。配信まとめ


今回はそんな生放送を一ドクター視点で振り返っていきます。流石に量が量なのですべて振り返るのは無理ですが……最後までお付き合いいただければ幸いです。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!