ローランドとヒカキンがコラボで自宅を紹介⁉ 動画の内容とSNSの反応をご紹介!

7月22日に、ヒカキンさんとローランドさんのコラボ動画が投稿されました。YouTuberの大御所であるヒカキンさんと、実業家でホストでもあってかなり注目を浴びているローランドさんのコラボで急上昇にもランキングインされているほどの豪華なコラボです。

今回は気になる2人の様子と動画の内容、SNSの反応を見ていきたいと思います。是非最後までご覧ください!

ローランドさんの自宅公開!?

今回はヒカキンさんがローランドさんのファッションを真似てヒーランドとして登場し、オープニングからテンションが高い2人の挨拶から始まり、ローランドさんの家を紹介していきます!

流石日本のトップホストと言えるほどの豪華なお宅で、内装全てがモノクロなのもありキラキラしすぎず落ち着いているのですが、上品さを忘れていないのがローランドさんらしく感じました。

ヒーランドも豪華で落ち着いている内装に、何か手を抜いている場所がないのか探していくのですが、なかなか見つけられず「残念。」と言いながらも豪邸を楽しんでいる姿も見どころです!

家から見る景色も絶賛!

ローランドさん宅は、モノクロで統一しており床なども全て改装されています。それだけでもかなりこだわりを感じるのですが玄関からリビングに移動した瞬間に、窓ガラスから外の景色が見える事に気づいたヒカキンさん。

その景色は「メゾネットだ!」と言う程の絶景で、「本当に住んでますか?」と聞いてしまう程のきれいな景色が見られるのはローランドさんの家だからこそだと感じました。ですが人を招く用の家ではなく、本当にプライベートの家だそうで見ている視聴者からは、余計素敵に感じる事間違いありません!

2人でバトルも!

コラボと言うのもあり豪華な家がみられたりするだけではなく、最後にはヒカキンさん達が「どちらが女の子からきたLINEにいい返事ができるのか!?」というバトルも見せてくれます。

「10年ホストをしているローランドさんからすると負けられない戦い!」というヒカキンさんをよそに「ハリセンが戦車に向かってきても勝てないです!」とやる気満々の2人。このやり取りももちろん面白いのですがこの勝負、最後はどちらが勝つのか気になりますよね!

どちらが勝ったのか!?

動画関係なく、真剣に勝負していく2人。最後の最後までいい勝負をしたヒカキンさん達だったのですが結果引き分けで終わってしまったので「最終決着を付けよう」とローランドさんの発言から腕相撲をすることになりました。

一発勝負なのもあり本気で挑むのですが、ヒカキンさんの圧倒的強さにビックリするローランドさんの姿も。

インスタにもヒーランドとローランド登場!

7月23日にヒカキンさんのインスタにも紹介されていました。「ローランドかヒーランドか」と投稿しており、この画像からもヒーランドとしての面白そうな姿やローランドさんのお宅も背景に映っており素敵な動画になっているのが伝わってきますよね。

この記事をみて、投稿を楽しみにしていたファンも多かったのではないでしょうか!


SNSの反応は?

ファンのコメントを見ていくと、「意外な組み合わせにビックリ!」「ヒカキンさんまじ面白すぎてやばい!」「豪華なコラボ!素敵です!」とのコメントが多く寄せられていました。2人のコラボに喜びを感じる視聴者が多かったのが分かりますよね!

この2人のコラボは意外性もあるのですが、元々ローランドさんのファンだったヒカキンさんからしても嬉しい企画なのが伝わってきます!

この動画の序盤からヒカキンさんがヒーランドとして登場したのですが、流石YouTube界の大御所なだけある程インパクトが強く、ファンも楽しい気分になった事間違いありませんよね!

日本一のホストとYouTube界の大御所のコラボなので豪華さがかなり伝わります。また2人の仲の良さも伝わってくるようでした!

ローランドさんのチャンネルにも、ヒカキンさん登場!

この動画では、ローランドさんがヒカキンさん宅に遊びにくる内容となっており、今回のコラボをする前からファンだったと語るヒカキンさんに早速、名台詞で鳥肌を立たせたローランドさん。引き出しが沢山あるコラボ相手に楽しむ様子にも注目です。

早速ルームツアーをしていく中で容赦なく物を断捨離していくローランドさんの姿からは、普段から綺麗好きなのが伝わってくるのと同時に面白さと、一生懸命「これは良い物です!」とプレゼンしていく可愛らしいヒカキンさんにも注目です。

また2人のコラボ風景が見たい!

今回の動画はヒカキンさんとローランドさんの初コラボとなったのですが、沢山ローランドさんの名言が聞けたり、断捨離やバトルだったりヒカキンさんの可愛らしい姿やお互いの自宅が見られたりと、見どころ満載の動画でした。

ファンからも喜びの声が沢山あった事から、また2人のコラボした様子が見られる事を楽しみにしています!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=0Alf5_sY7Lg

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!