炎上覚悟? なこなこチャンネルがコムドットに物申す! 2人が明かしたコムドットの裏側とは?

「【宣戦布告】全YouTuberに告ぐ コムドットが通るから道をあけろ 俺らが日本を獲る」。このツイートをかなり意識したコムドットの動画に対して、7月23日なこなこチャンネルが動画で対抗しました!

このなこなこ動画の「こーくんが面白い」「同学年にいたら仲良くなってる」「なごみちゃんの顔がしらこい」「ゆうまのアチン」「無断転載が大好き」について解説していきますよ。是非最後まで読んでください!

今回動画で対抗したのはなこなこチャンネルとコムドット!

まずは軽くなこなこチャンネルとコムドットを紹介します。

なこなこチャンネルとは?

なこなこはチャンネル登録者118万人のカップルYouTuber!こーくんが年上、なごみが年下の2歳差カップルで、3月にファッションショーに出演したことが話題です。


コムドット動画再生回数は今年、国内第4位

コムドットはチャンネル登録者数206万人の5人組男性YouTuberです!BitStarが発表した2021年上半期YouTubeチャンネル総再生回数ランキングではなんと4位で、4億回も再生されました。全員22歳か23歳、全員イケメンで勢いのある彼らの動画も大変魅力的です!

コムドットがなこなこの裏の顔を勝手に暴露!

コムドットは7月20日、13のYouTuberに宣戦布告動画を投稿しました。現在この動画の再生回数は174万回!なこなこチャンネルの話をしているのは24分台です!

なこなこチャンネルはコムドットにどう見られている?

だいたい73秒でコムドットはなこなこを物申していますが、全体の8割が誉め言葉という感じです! 動画タイトルの「暴露」といった雰囲気は特にないですね笑。彼氏こーくんが面白い、同い年だったら楽しそう、面白い風に動画を撮っている、なごみが超かわいいといった肯定的な意見が出ています!

なこなこは実は〇〇!

全体の2割でちらっと本音を言っています。こーくんの彼女なごみに対して、ひゅうがの本音は「なごみちゃんとか顔しらこいもんね」!「しらこい」は関西圏の方言で「しらじらしい」という意味ですね笑。彼氏がボケ&彼女がツッコミが印象的なYouTuberで、以前は大阪に住んでいました。

なこなこがコムドットに物申す!?

コムドットが宣戦布告動画を出してから3日後、なこなこはかなり神妙な面持ちで動画を撮っています。YouTuberの裏側を勝手に暴露する、という動画タイトルなので内容によっては名誉毀損もあり得るそう!(実際にはなこなこは褒めちぎられているのでそんなことは起きないはずです。)

やまと・ひゅうが・あむぎりが彼氏を褒めまくる!

「売りがイチャイチャ系なのかなみたいな初見だとそう思う人多いと思う。俺が思うにこーくんめっちゃ面白くね?」動画冒頭でリーダーやまとがこう言いました。こんなこと動画で言ってくれたら株上がりまくりです。

しかもひゅうがは「根っこから明るい」、やまとも「普通に同学年の世界線にいたかった」と言っていますね。素直に喜んでいる彼氏こーくんは、「コムドット入ります。なこなこ辞めます!」と宣言

これは流石に冗談ですが、相当嬉しがっているのが伝わってきます。野球選手大谷翔平や『東京卍リベンジャーズ』花垣武道を両立させる三刀流を目指すそう。こーくんは花垣武道と見た目が似ていますよね。

コムドット「なごみちゃんかわいすぎる!」

ひゅうががまずなごみの顔を「しらこい」とコメントします。これはややディス要素がありそうです!なごみはなんと広瀬すずが認めた女性

「顔がタイプ」と言われたそうですね。天下の女優にそんな風に言われるなんてなごみが羨ましいです。さらにやまとは「モデルの人って肩ちっちゃいんだよね。なんかすげぇ綺麗でした」と言って終わります。

ゆうまのアチン、無断転載大好きカップルとは?!

コムドットの裏側について、なこなこはゆうまのとき「アチン」と表現しました!コムドットが2021年、流行らせたい言葉は「一切なーい」「ピエロ」「セス」「アチン」。アチンは動画などで滑ったときに言うセリフだそうです。

さらになこなこは自分たちをSNSで拡散してしもらうため、あえて無断転載をファンにお願いしていますね。

Twitterの反応を3つ紹介 

この動画について、Twitterでの反応を3つ紹介します!

筆者も動画を観て笑ってしまいました!「ラブマネ」はヴァンゆんチャンネルが7月23日に投稿したコラボ動画のことですね。

喧嘩を売られたような売られていないような、どちらでしょうか? 全体的になこなこが誉められまくっていて気持ちのいい動画でした。

実際再生回数も多くなっていますよね。


なこなことコムドットの今後の活躍に期待

今回はコムドット動画となこなこチャンネルの動画について紹介してみました!最後までお読み頂きありがとうございます!暴露動画と銘を打ってはいたものの、結果互いが互いの良いところを言いまくる素敵な動画でしたね。彼らの今後の活躍に期待しましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=UQEXeZTVnoY&t=368s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!