【ポケモンGO】ディアルガ&アンノーン色違いでなさすぎぃ!! 62連戦激闘の記録っ!!

7月23日10時から8月3日の20時『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「ウルトラアンロック:時間」中にレイドバトルを61戦した様子を紹介します。

ディアルガもアンノーンも色違い出なさすぎるっ……!

7月23日10時から8月3日の20時まで「ウルトラアンロック:時間」イベントが開催されています。

今回のイベントの大注目ポイントといえば、もちろん伝説レイドバトルに登場しているディアルガ、そして★1レイドバトルに登場しているアンノーンですよね。

どちらも元々非常に貴重なポケモンですが、今回のイベントでは色違いまで狙えるようになっているので、際限なくレイドパスを投げてしまっているトレーナーさんも多いはず。

筆者もそんなトレーナーの1人。今回は色違いが出るまでひたすらに周回した様子を紹介します。

▼今回のイベントで初めてアンノーンU型に遭遇したというトレーナーさんも多いはず。筆者は既にU型のアンノーンをゲットしたことがあったのですが、今回のイベントから色違いが実装されたので周回することに。


▼アンノーンはソロでも瞬殺可能なので一瞬でHPを削れて快適ですね(レイドパスも一瞬で削れていきます。そっちの意味ではあまりにも強敵ですね)


▼もちろんディアルガも並行して狙っていきます。


▼筆者は、普段リモートレイドパスでレイドボスのいるジムに直接入場してプレイすることが多いのですが、やはりディアルガは人気のポケモンだけあって、招待分だけでも周回できてしまうほどの回数を招待していただきました!


▼まあ……色違いなんて全然出ないんですけどね……。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!