宮脇咲良はじめての17ライブ配信! 初配信ではアレをくるくる回しちゃいました!

みなさん宮脇咲良さんを知っていますか?そうです、元HKTのメンバーで「サクちゃん」の愛称でお馴染みの、宮脇咲良さんです!HKTを卒業されてからも、韓国でのアイドル活動やYouTuberとしての活動にも力を入れていて、目の離せないタレントさんですよね。

今回はその宮脇咲良さんが、今注目の17LIVEで生配信番組をはじめられたとのことで、同じ九州女子の私としては、絶対に見逃すわけにはいきません!ぜひ皆さんも一緒に、宮脇咲良さん初のライブ配信番組について詳しくみていきましょう。


そもそも17LIVEってなあに?


まずは17LIVEとはなんぞや? という方のために少し説明させて下さい!このコロナ禍で、おうち時間をより有意義に過ごせるようにさまざまなコンテンツが開始されていますよね。その中でもLIVE配信サービスはかなり需要が伸びています。

人との繋がりを感じづらい今だからこそ、スマホひとつで出来るというのも大きな要因かもしれません。

17LIVEってこんなん

17LIVEとは、いわゆるライブ配信アプリの一つで、配信者(ライバー)と視聴者(リスナー)という構成で出来ています。同類のものと比べても登録者数は圧倒的に多く、いまでは4000万人を超えるとも言われているんですよ。

ライバーさんはお話はもちろん、歌やダンス、お料理など自分の得意な事をそれぞれに配信されていて、リスナーさんからギフトという応援を受ける事でそれを報酬に変えることができるんです。WEB上の投げ銭ライブのようなものでしょうか。

他にはこんな芸能人もやってます


宮脇咲良さんの他にも、さまざまな芸能人が17LIVEでライブ配信をされているので、一部紹介させて下さい。

・GACKTさん
・DJ KOO.さん
・金子賢さん
・TM西川さん
・南明奈さん
・大林素子さん
・ケミストリーの川畑さん

タレントさんからアーティスト、元スポーツ選手などさまざまなジャンルの方が17ライバーとして活躍されているのが分かります。もしかするとみなさんが大好きなあの人も、17LIVEで配信される日が来るかもしれませんね。

YouTuber宮脇咲良さんって?

沢山の顔を持つ宮脇咲良さんですが、YouTuberとしての活躍はとても大きく、何と登録者数は69万人を超えています!すごい!

どんな動画を配信してる?

こちらのYouTubeでは、主に宮脇咲良さんの大好きなゲーム実況を配信されています。一番再生数が多いものを貼っておきますので、まだの方はぜひ覗いてみてください!

新しいチャンネルもできました!

こちらではゲーム実況とは打って変わって、宮脇咲良さんの元アイドルとしての顔を覗くことができます。このギャップがたまらないんですよね!

宮脇咲良さんの17LIVE初配信の様子は?

この17ライブ配信番組は宮脇咲良さんが“やりたかったことに挑戦する\\\”シリーズ企画となっています。記念すべき第一回目は「宮脇咲良 はじめてのろくろ体験」でした。

ろくろって、あのろくろですよね…? もうすでに可愛い予感うずうずしませんか? さまざまな活動に忙しい宮脇咲良さんですので、なかなか自分のやりたい事を実現させる機会は無かったのではないでしょうか。

彼女の「やりたい!」を叶える番組とあって、ファンにも嬉しい素敵な企画がはじまったんですね!

17LIVE初配信直前の宮脇咲良さん

残念ながら17LIVEの配信映像は、今のところアーカイブとして残ってはいませんが、こちらの宮脇咲良さんTwitterアカウントを見てください。初のライブ配信を前にとっても緊張されているのが伝わってきますね!


宮脇咲良さんが17LIVE配信をはじめた想い

宮脇咲良さんは配信を始めたきっかけを話された時「ファンの皆さんがどこにいても、宮脇咲良をより近くに感じる、まさにLIVE感のあるコミュニケーションを楽しんでいただけたら嬉しいな!と思い、今回イチナナをはじめることに決めました!」というような事を言葉にされています。

宮脇咲良さんのファンへのあったかい気持ちを感じますよね。

宮脇咲良さんの17LIVE配信番組の情報をキャッチするには?

今回の宮脇咲良さんの17LIVEを見逃してしまったみなさん…もう次は絶対リアルタイムで観たいですよね!そんな皆さんにとっておきの方法を2つお伝えしておきます。

SNSを絶対チェックしよう!

これからもLIVE配信の前には先ほどのような心境をツイートされる可能性があるので、こちらのInstagramアカウントと合わせてフォローしておきましょう!


17LIVEの公式アカウントをフォローしよう!

じつは17ライブの公式アカウントをフォローする事で、宮脇咲良さんがろくろ体験で作られた作品などは見る事ができますよ。

この17LIVE配信番組は、シリーズものとしてこれからも定期的に配信される予定のようなので、この機会にぜひ17LIVEに登録して宮脇咲良さんのライバーとしての活躍を見守られてはいかがでしょうか?


今後も宮脇咲良さんの活動から目が離せない!

最後まで読んで頂きありがとうございました。TwitterやInstagramなどのSNSはもちろん、テレビ・映画・雑誌、さらにYouTubeや17ライブと、多方面に活躍されている宮脇咲良さん。彼女の活躍に癒されているファンの方は本当に多いかと思います。

これからも彼女の素敵な笑顔が見られるよう、皆さんも一緒に応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=H64K_fgj6Ww

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!