【アークナイツ日記】スカウト券セットはどれを購入するべき? それぞれのオペレーターを解説!

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、現在販売中のセットについて触れてきます。


なんか少ない気がする?

危機契約終わりということで補給物資を開封……あれ、10個? さては契約全部開けてないなこいつ。


何とか勲章こそコンプしていますが……次の危機契約は高等級頑張るぞい! と言ってはや5回目。育成も全く追い付いていない現状でございます。
こっから新規オペレーターが一気に増える事実が辛い……


そんな新規オペレーター大量追加の片割れ、限定ガチャが遂に始まりましたが……夏は出費が激しいので一旦見送り。夏休み商戦が全て悪い(

来週までには色々とセットを購入する予定ですが……今回の話題はそんな中販売されているこれ。
前にも販売のあった、3人のオペレーターの内1人が確実に手に入るセットですね。3種類の組み合わせがあり、購入できるのはどれか一つ。中々悩ましいものとなっています。


例によって男オペレーターは使ったことのない私ですが、せっかくのコンプ勢。お世話になっているオペレーターも多いので、それぞれにどんなオペレーターが入っているか解説していきます!
どのセットを購入するかぜひ参考にしてみてくださいね!

※男オペレーターのスクショはphiさんより頂きました。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!