佐藤健、YouTubeで新しいプロデュース商品を発表! 待望のプロデュース4作目とは?

みなさん、佐藤健さんはお好きですか?2007年に仮面ライダーで主演デビューされてから、瞬く間に日本を代表する俳優さんになられた佐藤健さん。今ではテレビで見ない日は無いほどの人気者ですよね。

今回はその佐藤健さんがルームウェアをプロデュースされたとの事で、ファンとして見逃すわけにはいきません!最近のご活躍と合わせて詳しくご紹介します。

佐藤健の最新情報は?

本当にさまざまな媒体で活躍を見せる佐藤健さんの最新情報、テレビや映画の出演、雑誌の掲載など、あなたはいつも何でチェックしていますか?

YouTuber佐藤健

コロナ禍の中で、さまざまな有名人の方がYouTubeを始められた事は皆さんご存知かと思います。ですが佐藤健さんがYouTubeチャンネルを開設された時、わたしは本当にビックリしました。

なんとなく、佐藤健さんに対してミステリアスな魅力を感じていましたので、いったいYouTubeでどんな話をされるんだろう?という気持ちが強かったです。

なんと2021年の5月には、「YouTubeが面白い芸能人」として堂々の第一位に選ばれている佐藤健さん。こちらが佐藤健さんが開設されたYouTubeチャンネル「たけてれ」にはじめてUPされて動画です。なんだか初々しいスタートでホッコリしますよね。

公式LINEアカウント

佐藤健さんの情報は、公式LINEアカウントでも見ることができます。なんとすでに480万人近い方が友達登録しているんですね!ビックリして何度も数え直しちゃいました。

主に映画やドラマの出演情報を、素早く教えてくれるというサービスのようですよ。いつも忙しくて見逃してしまう、という方はすぐに登録することをオススメします。

佐藤健プロデュースのルームウェア

それではさっそく!佐藤健さんプロデュースのルームウェアを見てみましょう。ファンの皆さんも、そうで無い皆さんも、佐藤健さんの魅力あふれる動画をぜひご覧ください!鼻血注意ですよ!

ルームウェア紹介動画はこちら

さぁ、皆さんもう見られましたよね!かっこいいを二周ぐらいして可愛い!というのがわたしの心の叫びです。個人的には「渋ぃ〜」や「くまさんの色」あたりがツボでしたが、みなさんはどうでしょうか?何度も見返したくなる動画は、さすが佐藤健さんですよね。

どんなルームウェア?

半袖とハーフパンツのセット肩を落としてゆるっと着るオーバーサイズのデザイン。色はカーキ/ブラウン/ネイビー落ち着いた色合いで揃えたという今回のルームウェア。ご本人はネイビーがお気に入りのようです。

サイズ・1.2.3のスリーサイズ展開でユニセックス。女性なら1.2サイズがおすすめだそうです。動画での佐藤健さんは、1番大きな3サイズを着用されています。

佐藤健のこだわりとは?

佐藤健さんは動画でも仰っているように、今回のルームウェアでのこだわりは「着心地」とのことです。その中でも

・裏地の生地感
・タグの位置
・リラックスしたサイズ感

こちらの3点には特にこだわりがあったようですね。「これを着て寝るのがたのしみ」という彼の笑顔が、着心地の良さを物語っています。

さまざまなQ&A

佐藤健さんのYouTubeでは、商品紹介だけでなく、彼の私生活についてのQ&Aも見る事ができ、ファンが楽しみにしているポイントではないでしょうか。いくつか抜粋してご紹介しますね。

Q・枕は何個もってる?
A・うちの枕は6個ある。使ったらポイして新しいの使う

Q・寝室には何がある?
A・加湿器、空気清浄機、姿見、棚…昔はサボテンがいたな。今はいない

Q・お気に入りの家具のブランドは?
A・あーるよ。あんま教えない。この世で1番高いよね家具って。

佐藤健さんのキャラクターが現れるQ&A、皆さんも動画でチェックして下さいね!

ファンの反応は?

ルームウェアが発売されたことで、Twitterでは拾い切れないほどの喜びの声で溢れています。ファンの皆さんのツイートを読んでいると、佐藤健さんの魅力がよりたくさん伝わって来るんですよね。

わかります。欲しい欲しい!この動画を見てルームウェアが欲しくならないファンはいないと思います…。

皆さんのコメントから、佐藤健さんへの並々ならぬ愛をたくさん感じますよね。ハートの絵文字の多さが、彼への気持ちそのものを表しているようです。

こちらは既に佐藤健さんプロデュースのルームウェアを購入された方からの声です!素晴らしい!そして羨ましい!どんな着心地なのか聞いてみたくなっちゃいますね。

これまでのプロデュース作品

実は今回のルームウェア、はじめてのプロデュース作品では無いんですよね。過去にはこんなものも作られているので、合わせて紹介させて下さい!どれも佐藤健さんのこだわりを感じる素敵な作品となっています。

初プロデュースはタートルネック

タートルネック!意外すぎませんか?佐藤健さんが着ていたらなんでもかっこいいだろうよ、と言う気持ちはさておき、彼のタートルネックへの熱い思いを感じますね。

コートとパンツができました

タートルネックの紹介動画で「タートルネック、ロングコート、細パンツ」という自身の鉄板コーディネートについてお話しされていましたが、どっちも作っちゃったんですね。

Twitterではこの3点セットを【佐藤健コーディネート】とツイートしている方も見かけました。

Tシャツもできました

「夏はこれだけでいい」と動画の中で仰っているので、このTシャツを着ていれば、佐藤健さんと完全にペアルックですね…!この動画の時にルームウェアを作ることをすでに決められていたエピソードも、聞くことができます。

佐藤健の今後の活躍にも期待!

ここまで読んでいただきありがとうございました。ドラマや映画で素晴らしい演技を見せてくれる、いまやトップ俳優の佐藤健さん。今回はYouTuber、そしてアパレルプロデューサーとしてのご活躍を紹介しました。

次はどんなアイテムをプロデュースしてくれるのか、彼のセンスの良さに期待は高まるばかりです。これからも佐藤健さんのご活躍を皆さんで応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=2LV8cZCNVfE&t=11s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!