【パズドラ】呪術廻戦コラボ『最低限』入手すべきキャラは? 低レアでもスキルは破格の内容!


先週始まった「呪術廻戦コラボ」も、終了が近づいてきました。高レアには今までに無かったスキルを持ったキャラが多く、コラボ開始前から大注目でしたよね。

しかし! 注目すべきは高レアだけではありません。新要素こそない物の、低レアにも優秀なキャラは多数存在。
今回はそんなガチャキャラの中から、最低限ゲットしておきたい低レアキャラをピックアップしてご紹介します!

【呪術廻戦​コラボの最新情報をチェック】
呪術廻戦コラボの最新情報はこちら!

パンダ

見た目の印象も特徴的なパンダ。このキャラの強さはスキルですね。回復力減少や攻撃力減少を対策出来るのは言わずもがな、6ターンで使えるダメージ半減が非常に優秀!
受けざるを得ない大ダメージや、発狂を踏みそうな時など。こまめに使える軽減スキルは攻略の上で非常に有用。キャプテン・アメリカと似たようなスキルの使い方が出来るので、高難易度でも十分活躍の可能性があります。
そのほかのギミックにも対処できるパンダはぜひ持っておきたい存在です!


夜蛾正道

続いて夜蛾正道。こちらもポイントはスキルですね。操作時間延長とエンハンスに加え、ルーレット生成を所持。木属性では貴重なスキルのため、ルーレット対策キャラを持っていない方はぜひ確保しておきたいですね!
呪術廻戦コラボには同じく木のルーレット生成として究極メカ丸が存在しますが、正道の方がスキルが軽いのもポイントです。


西宮桃

最後は西宮桃。今までの2体とは違いこちらは周回向けですね。
もちろん最大の強みはスキル。中央寄りの2列生成となっており、2ターン分の突破や、花火からの5コンボなど様々な使い道が可能となっています!
加えて桃はリーダースキルや覚醒も光列と相性のいいものとなっており、周回リーダーとしても活躍中ですね。桃に関しては複数体持っていても十分活躍してくれますよ!


最後に

他にも優秀な生成スキルを持ったキャラや、HP2.7倍リーダーなど、呪術廻戦コラボには優秀な低レアキャラが多数存在。正直、星6だけでも全キャラ1体ずつ出るまでは引く価値があるレベルです。
中でも上記3体は特に優秀な部類。新規コラボは引き得なので、少なくとも彼らが被り始めるまでは引いておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

現在開催中の呪術廻戦コラボについて、ガチャでの総合当たりランキングとなります。

狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ♪
7/26から開催となる「呪術廻戦コラボ」……。
こちらで登場する「五条悟」は、副属性のみのキャラと言う事も話題となっています……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】忍野メメに緊急『能力調整』が実施! 順当に使いやすくなった性能を確認しよう!2022/05/23 15:00
【パズドラ】忍野メメに緊急『能力調整』が実施! 順当に使いやすくなった性能を確認しよう!
【パズドラ】最強キャラが密かに爆誕していた!? 流行中の“あの力2022/05/22 23:15
【パズドラ】最強キャラが密かに爆誕していた!? 流行中の“あの力”を新たに獲得したキャラが存在!!
【パズドラ】実は今ゲットしておくべきキャラ達が存在…? この期間限定ガチャの存在を忘れないで!2022/05/22 21:45
【パズドラ】実は今ゲットしておくべきキャラ達が存在…? この期間限定ガチャの存在を忘れないで!
【パズドラ日記】ガンコラポチポチ周回2022年版! 今回のピィ集めはこれで周ってます。2022/05/22 20:00
【パズドラ日記】ガンコラポチポチ周回2022年版! 今回のピィ集めはこれで周ってます。
【パズドラ】 “子どもキャラ2022/05/22 18:30
【パズドラ】 “子どもキャラ”で星壊の滅翼チャレンジ! “ガチの”子どもパで挑んでみたら【大塚角満#126】
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!