【モンハンライズ】百竜夜行でにゃんにゃんしよ!! ヌシ・タマミツネとドキドキの防衛戦

にゃんにゃんがあるならわんわんも!?

今回の報酬は“にゃんにゃん”しちゃうかわいいジェスチャー。

何を言っているのかと心配されそうだけど、想像の斜め上をいくほどどストレートなにゃんにゃんなのだ。

▲“にゃんにゃん”と聞いて誰もが想像するであろうジェスチャーを男女問わず全力でやってくれる。
▲ちょっとだけ、見ているこっちが恥ずかしくなるけどかわいいんだから許せちゃう。狩友を集めて“にゃんにゃん”踊りをする動画が速攻で配信されそうだ。

 

さて、アイドルから伝授されたとっておきのジェスチャーがもしオトモアイルーに引っ掛けたものなら、今度はオトモガルクをテーマにした“わんわん”パターンも出てくる……か、も!?

願わくば、ヌシ系の素材を使った新しいシリーズ防具を導入。

もっとヌシを討伐したくなる新展開は来ないのだろうか。

ハンターの基本、狩猟をさらに活性化させるアップデートにも期待したい!!

▲百竜夜行武器の派生は今後どうなっていくのか。そろそろ全国のハンターがアッと驚く発表がくるといいな。

 

(C) CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.

読まれています!

『モンハンライズ』まとめページはこちら


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!