【ポケモンGO】溶けるレイドパス! 折れる心! ヘラクロス、ガルーラ、パルキア3点狙いの闇を半日で見せつけられるっ……!

イベントスタート直後、早速出現し始めたガルーラに挑戦。

▼よぉ……1年ぶりだなっ……!!


▼ガルーラは★3レイドバトルでの出現なので、かくとうタイプで固めたパーティを編成してあれば比較的容易に撃破可能です(ですが色違い狙いは容易ではありませんよ)。


▼時差の影響でパルキアとディアルガが並ぶという珍しい光景に遭遇(ディアルガに挑戦しましたが結果は言わずもがな涙)!


▼今回のイベントの目玉であるヘラクロスにも挑戦!


▼ひこうタイプを並べれば簡単に撃破可能です。だからと言って色違いは簡単に出てくれませんが……(強調)。


▼イベント開始前はヘラクロスの出現数が絞られているかもと予想していましたが、どうやら杞憂だったようで常に安定して出現しているという印象。フレンドの数にもよりますが招待数も比較的多いように感じます。


▼天候が雨or曇りであればブーストがかかった状態でゲットできるので、育成効率などを考えると曇りや雨のタイミングでヘラクロスを周回し、それ以外のタイミングでガルーラやパルキアの周回をするよよさそう。


▼ほぼマックスの個体をゲット! やったぜ!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!