【ポケモンGO】溶けるレイドパス! 折れる心! ヘラクロス、ガルーラ、パルキア3点狙いの闇を半日で見せつけられるっ……!

あまりにも高級感のある面々がポンポン出現するため、気がつくと半日で34回ものレイドバトルをこなしていました。★3レイドバトルをこなす回数が多いのであっというまにレイドパスが消えていくのが怖いですね。

▼34連戦の内訳は以下の通り。


ご覧の通り……。

色違いは1匹もゲットできず

まだまだ周回数が少ないのは分かっていますが、これだけ連戦したのだから1種類くらいゲットできてもいいだろうと都合の良いことを考えてしまうのはトレーナーの悲しい性。「イベント開幕ブーストとかあるんじゃない?」というあさましい考えが見透かされているようです……。

今回のレイドラインナップは8月20日10時まで継続するので、引き続きガンガン挑戦していきたいと思います。

さあ……! 筆者のレイドパスが尽きるのが先か、心が折れるのが先か、それとも無事に色違いをコンプリートできるのか……これを読んでいるトレーナーさんの希望になれるように頑張りますよ!

読まれています!

ハロウィン最新情報はこちら!


フーパ最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!