秘密公開! コムドットがうん百万円使って新事務所へお引っ越ししちゃいました!

ヒカキンさんやはじめしゃちょーさんなど、有名なYouTuberはたくさんいますが、今やカップルYouTuberやグループYouTuberなど、複数人で動画を盛り上げているような方々も活躍されていますよね。

今回ご紹介するコムドットも、グループYouTuberとして人気を得ている、若手の5人組です。彼らが超豪華な事務所に引っ越しをしたということで、これまでの活躍と合わせて詳しくご紹介させていただきます!どうぞご覧ください。

グループYouTuberコムドットって?

ここで、YouTuber初心者の方にも動画を楽しんでいただきたいので、グループYouTuberコムドットの皆さんのプロフィールを紹介しておきますね!

2018年10月に結成されてから、3年間でチャンネル登録者はどんどん増え、今ではなんと209万人ものファンの方々が、彼らの活躍を見守っています。

メンバーを紹介!

それではお名前と、動画内で呼ばれているあだ名も合わせてご紹介します。

・あむぎり(あっちゃん)
・佐藤優太(ゆた氏)
・鈴木大飛(リーダー、社長)
・浦田悠馬(ゆうまくん、おじさん)
・渡辺彪雅(ひゅうがくん、ひゅうちん)

まず、私より一回り以上歳の離れた浦田悠馬さんが、おじさんと呼ばれているのが少々気になりましたが…!このあだ名も中学生からのノリなのでしょうね、ますます彼ら5人の仲の良さが伺えます!

コムドット最初の動画がこちら!

はたして2018年の彼らのYouTuberデビューはどんな作品だったのでしょうか?まだ見た事ない方、気になる方はぜひこちらからチェックしてみて下さいね。

まだ3年前とは思えないような、とっても初々しいコムドットのメンバーたちから、現在の人気の秘訣を探ることができるかもしれませんよ。

人気動画を紹介!

彼らのYouTubeちゃんねるの中でも、1番再生数を伸ばしている人気のものは、2021年の1月に投稿されたこちらの動画です。

「うちら三姉妹」という、こちらも人気のグループYouTuberさん達とのコラボレーションで、すでに600万回近く再生されています。

コムドット新事務所の詳細は?

それでは!さっそくですが、こちらが彼らの超豪華な新事務所を紹介したYouTubeの動画です!

引越し前までに作業していた旧事務所から、新事務所の内装、この内装に実際いくらほどかかったのか?まで、40分ほどかけてみっちり説明してくれていますよ!

今までの事務所は?

旧事務所から始まる新事務所紹介の動画なんですが、事務所兼リーダーやまとさんのお家だったようですね。地獄と呼ばれている事が、動画作成の過酷さを物語っています。

こちらの自宅兼事務所は、コロナ禍の中で、外での動画制作が難しくなり、急遽借りる事にしていた家だそうです。動画の中では「YouTuberとしてここまで登録者を延ばせたのはこの事務所があったから」というような事を言われていて、今の事務所への愛着も感じますね。

新事務所の内装は?

五人横並びでも余裕のある玄関から、「100人泊まれるね」というメンバーの声だけでも、とっても広い事が伺えます。

実際にリビング、筋トレ部屋、編集部屋、バスルーム、寝室、衣装部屋までを、どんなものを買ったのか添えて詳しく公開されており、コムドットファンにはたまらない内容になってますね。

なんとなんと、こちらの引っ越しにかかった費用は500万円という事で、メンバーみなさんの動画制作へのこだわりを強く感じました。

ファンの反応は?

今回のコムドットの豪華な新事務所公開動画を見て、Twitterではファンの皆さんから沢山のコメントが寄せられています。いくつか紹介させて頂きますね!

こちらの方は、コムドットの皆さんと同い年との事です。この動画を見て、自分ももっと頑張ろう!と良い刺激を受けている同年代の方は沢山いらっしゃるでしょうね!

私もそう思いましたー!特にバスルームなんか素敵で、壁一面がミラーになってるの憧れませんか…?

この方のコムドット愛の強さを感じますよね。5人が本当に「地元ノリ」をそのまま見せてくれている感じが独特の面白さで、それこそ人気の秘訣なんでしょうね。

これからもコムドットから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回はコムドットのメンバーの、超豪華な新事務所へのお引っ越しについて紹介しましたが、内装や金額など沢山の情報を発表してくれましたね!私個人は、どんなお仕事でも、環境によってそのパフォーマンスに変化がある事は間違いないと思っています。

こちらのとっても素敵な新事務所で、また彼らの作り出す素晴らしいエンターテイメントを楽しみにしたいですね!今後も皆さんで一緒に、コムドットの活躍を応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=jOphvawS6KU

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!