辻ちゃんが自宅リビングの模様替えを公開! ファンから「夢のようなリビング」など驚きのコメント殺到!

辻希美が自身のYouTube「辻ちゃんネル」に2021年8月3日に投稿した動画「【リビング模様替え】したら杉浦家のリビングが講演になりましたwww」が反響を呼んでいます。

内容は、杉浦太陽と辻希美夫妻が揃って、自宅リビングを模様替えする様子が収められている動画です。夫婦のやり取りやファンの反応など、詳しくお伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください!

模様替えする理由とは? 

以前はアイドルとして大活躍していた辻希美さんですが、現在は4児の母親として広く知られており、ママタレとして活躍の場を広げています。

結婚当初こそ、幼いイメージが強かった辻さんに対して「ままごと婚」などと揶揄されていましたが、今では好きなママタレランキングで必ずと言っていいほど上位にランクインする存在です。

そんな辻さんの模様替え風景が気になる人は多いと思います。YouTubeでは初公開の様子を見てみましょう!

ブログにアップされていた模様替えとは?

杉浦家4人目となる3男の幸空(こあ)くんが生まれたときに、辻さんは子育てしやすい配置という内容のブログをアップしたことがあります。

その後も、今年の7月7日に同じリビングで模様替えを行い、子育てが少し落ち着いたからか?「以前の配置に戻した感じかな?」という題名でブログを更新していました。やはり子供中心に考えられた模様替えですね!

今回YouTubeにアップされた模様替えとは? 

特別な理由はなく、夫の杉浦太陽さんがソファーを動かそうと言い出したことをきっかけに、急遽始めることとなりました。ですのでプランも用意していない様子。この辺りは一般的な家庭と変わりないですね!

善は急げ!思い立ったが吉日!といった感じで、行動力のある仲良し夫婦の微笑ましい雰囲気で動画の冒頭は始まりました。

模様替えの内容とは? 

行き当たりばったりの様子が、夫婦で家具などを移動させながら、その場で話し合いながら決めていることからも伺えました。

しかし、整理整頓をしている様子や大きい物を端に避けている様子から、夫婦共通の思いはリビングを広く開放感のある部屋に変えたいというニュアンスがあるように感じ取れます。動画には杉浦夫妻の4人の子供たちも登場し、杉浦一家勢揃いで賑やかなものになりました。

リビングの広さがエグイ!

筆者が動画をみた中での一番の感想が「リビングが規格外に広い」ということです。パッと見で広い事は分かるのですが、夫婦で家具を移動させている様子を、引きで撮られた箇所の動画ではその規格外の大きさが鮮明になっています。

しかし、このことを思ったのは筆者だけではなく動画のコメント欄にも「ガチで家広い」や「ブランコが家にあるのが凄い」などが寄せられていて、一般の人間からすると「ですよね!」と言った感じです。

模様替えの様子は?

幸空くんがぐっすり寝たタイミングで模様替えを開始!マネージャーにも手伝って貰い、作業時間は約1時間で無事に終える事ができました。

模様替えの途中では、夫婦でイメージを共有しながら、仲良し感が溢れ出るような会話をしながら終始順調に進んでいったので、お互いに満足できる結果になったのではないでしょうか? 

模様替え後の子供たちの様子は?

模様替えが落ち着いたころに、8歳で次男の昊空(そら)くんが登場します。まだ片付け中の夫婦を尻目に、悠然とブランコを吊り下げて遊ぶ様子は楽しそうです。

その後、13歳で長女の希空(のあ)ちゃんや10歳で長男の青空(せいあ)くんも登場して、元気に広くなったリビングで仲良くはしゃぎ回っています

模様替えを終えた夫婦の感想は?

模様替えが終ったリビングで、遊ぶ子供たちの様子をみた杉浦太陽さんは「リビング公園化計画成功」と、元気いっぱいに宣言して満足そうです。

辻ちゃんは「にしても暴れ過ぎじゃない?」と子供たちの様子に少し呆れた様子を見せながらも、「取りあえずいい感じにできたと思います!」と模様替えの成功に笑顔を見せて喜んでいました。

動画を観たファンの反応は? 

YouTubeのコメント欄では「本当に良い親」「子供たち主体の家づくりが素敵」「家族の動画楽しいのでもっといっぱいあげて欲しい」など、仲良し家族にほのぼのする内容が多く寄せられていました。Twitterの反応も紹介します!

エアコンから部屋の広さを推察する猛者も!

理想の家族そのものですね!

アイドルからママタレへ華麗に変身!

誰もが知るアイドルグループ「モーニング娘。」の頃は、少し天然で抜けているキャラクターで人気だった辻希美さん。しかし、今では好きなママタレランキングでは、必ずと言っていいほど上位にいます。

YouTubeだけでなく、TwitterやInstagramなど多くのメディアで情報発信をしていることも、人気の秘密であることは間違いありません。そんな「辻ちゃんネル」の今後が気になる人はチャンネル登録をよろしくお願いします!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=E1DKmlXdz90&t=60s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!