きりまる姉妹、中町兄妹と初コラボで「NGなし質問コーナー」を開催! 罰ゲームはアレを飲んで一皮むける⁉︎

みなさん「YouTuber第7世代」という言葉を聞いたことはありますか?お笑い芸人のEXITや霜降り明星らを指した「お笑い第7世代」。こちらはすっかり世に浸透しましたよね。

今回きりまる姉妹が初コラボした相手はあの「中町兄妹」!「YouTuber第7世代」の中で“今いちばんノリにのっている”と言われる中町綾ちゃんと兄の中町JPさんです!この2組が「NGなし質問コーナー」に挑戦しました!コスプレや体を張った罰ゲームもあったので要チェックです!


2組の姉妹・兄妹を簡単にご紹介します!

きりまるちゃんは大分、えみねえは東京でそれぞれがチャンネルを持ち、個々に活動するきりまる姉妹。個人チャンネルだけでなく、兄妹チャンネルも開設し活動している中町兄妹。この2組についてご紹介します。4人ともにそれぞれのカラーがあっておもしろい2組ですよ!

きりまるちゃんとえみねえについて

妹のきりまるちゃんは、淡いニュアンスカラーのファッションやメイクで同年代女性から大人気! ゆるふわ系な見た目にも関わらず、喋るとギャグセンスもあり面白い。そのギャップがたまりません!

そっくりな実姉のえみねえは、妹とは正反対のクールビューティーなお姉さん系。貴重な姉妹コラボ動画も過去にいくつかあがっています。

中町綾ちゃんと中町JPについて

“高一ミスコン”グランプリを受賞した経歴をもつ、妹の「中町綾チャンネル」は登録者数93万人。兄の中町JPと2人で始めた「中町兄妹」は68万人。綾ちゃんの兄に対する毒舌っぷりが面白いですし、兄妹ならではの楽しい企画が満載で魅了される人も多いはず!

スタイルブック発売やブランドプロデュースも

きりまるちゃんは、2021年3月〜アパレルブランド「onetome(ワントゥーミー)」をプロデュース。こちらはZOZOTOWN内のランキング上位でよく見かけます!そして4月にはスタイルブック「まるっと365日!自分史上いちばん垢抜ける 3色コーデ帖」を発売!

綾ちゃんも今年7月に自身初のスタイルブック「私の人生ノリで草。」を発売し、話題となっています!

初コラボ動画「NGなし質問コーナー」はどんな内容?

「私たち今日のために挨拶を考えてきました~」ときりまる姉妹の元気でノリのいい挨拶から動画はスタート!ゆるっとふわっとそしてノリよく動画が進行していきます。

コスプレ衣装に着替える4人

“きりまる姉妹から中町兄妹にプレゼント”と称して、「女装MANビシバシ女王様」と書かれたインパクト大のコスプレ衣装をJPにいきなり渡すきりまるちゃん。

そのあと「私たちも着まーす!」と結局4人とも着替え、「ハロウィーンみたい!」とノリノリの様子。普通に質問コーナーをやるより、出演する側も視聴する側も楽しめてとっても良いアイデアですよね!JPの女装姿はなかなか刺激強めでしたが…。

かなり攻めたギリギリの質問にNGを出してしまうのか!?

事前に募集していた質問をお互いにしていき、「答えられない!NG!」となった人は罰ゲームをするという企画内容です。

一発目は「好きなお花はなんですか?」となんともかわいらしい質問でジャブ!その後はきりまる姉妹が「何フェチですか?」という質問に「腕」「くちびる」と答え、中町兄妹が「どっちがお金を持っていますか?」という質問に「収入差は6倍(JPが少ない)」と答えました。

また、「姉妹で嫉妬しますか?」という質問に「きりは学生時代爆モテ!それにめちゃくちゃ嫉妬してた!」とえみねえが大暴露!

その後も「カップ数」や「最高月収」や「家賃」などの質問にも次々答えていってます!

綾ちゃん以外の3人が罰ゲーム!

「貯金額は?」の質問には、さすがにきりまるちゃんとえみねえの両方が答えられませんでした。「実際に会ってみて嫌いになったYouTuberはいますか?」の質問にJPが答えられず、罰ゲームはこの3人に決定!

罰ゲームは3種類の超激マズ味のパウダー。JPが「きりまるちゃんが動画で体張ることないっすもんね」とあおり、「やっぱ私は一皮むけんといけんけんな。頑張るわ。」と飲むはずじゃなかったうんこ味のパウダーを飲む羽目に! きりまるちゃんの普段見ることのできないリアクションは必見です!

「中町兄妹」チャンネルでもコラボ動画があがってます!

「兄が普通に恋に落ちました。」というとても気になるタイトル。動画を見てみると、ウーバーイーツを食べながらおしゃべり!一見女子会のような雰囲気です。

「きりまるちゃんは今彼氏ほしいの?」「えみねえは彼氏とどれくらい付き合ってるの?」など、ズケズケと聞いちゃうJP。きりまるちゃんを本気で口説きにかかったり…と、本当に面白い動画となっています!

視聴者の反応は?

動画のコメント欄には「やっと見れる日が来たとは…!このコラボ嬉しすぎる!需要しかない!」「おもしろすぎてやばい!早くまたコラボして欲しい!」などなど大好評だったことがわかりますね!Twitterでも同じく大反響

「笑い死ぬ」なんて言われると見てない人も思わず見たくなっちゃいますね!

大人気なYouTuber同士のコラボなだけあって、笑い要素たくさんで本当に面白かったです!

今後も私たちに笑いを届けてくれるでしょう!

きりまるちゃんは最近別れた元カレとのごたごたで、心配させてしまったファンに向けた報告動画を出しました。中町綾ちゃんも緊急事態宣言下で開かれたパーティーに参加した件で謝罪動画を出しています。

その動画内では、「いつも通りの明るい前向きな動画投稿をしていきたい」「ファンの皆さんのおかげで仕事が成り立っているので、感謝の気持ちを忘れないよう行動していきたい」とそれぞれ反省の意や今後について語っていました。

ファンとしては、これからもこれまで同様またはそれ以上の面白い動画を上げてくれるだろうと期待するなか上がった今回のコラボ動画。どうでしたか? 私は純粋にとても面白く、あっという間に最後まで見ちゃいました。今後もいろいろなYouTuberとコラボしていってほしいなと思います!

YouTubeを見て笑って癒されたい方には本当におススメです。ぜひチャンネル登録を!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=UhbhQSGKkO4&t=1069s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!