りゅうちぇるがホストに大変身? 歌舞伎町ナンバーワンは俺だ!

時にはカラフルでポップなアメリカの子供のように、時にはディズニーから飛び出してきたプリンスのように、またプリンセスのように、さまざまなキャラクターを全力で見せてくれるタレントさん、それがりゅうちぇるさんですよね。

今回はそのりゅうちぇるさんが、初めてのホストに変身しちゃいました!との事でYouTubeに動画がアップされました。ここ最近の活躍と合わせて、どんないきさつで、どんな姿になったのか詳しく見ていきましょう!


りゅうちぇる最近の活躍は?

最近のりゅうちぇるさんは、やはり奥さまのペコちゃんとの仲のいいYouTube動画を楽しみにしている方が多いように思います。

ぺこandりゅうちぇる!

最近上がっていたこの「夫婦で歌ってみた」の動画では、息のあったお二人の素敵な歌声を聴くことができます!短めなので是非聴いてみてくださいね。

父母としても注目されています!

お二人と言えば、リンクくんという二歳の可愛いお子さんのお父さんお母さんとしても注目されています。こちらの動画は410万回再生された人気動画で、ご家族のとても微笑ましい動画も見ることができますよ!

りゅうちぇる歌舞伎町ナンバーワンホストの実態

りゅうちぇるさんの落ち着いたナレーションと、宣材写真の撮影現場から始まる動画は、りゅうちぇるさん扮する歌舞伎町ナンバーワンホスト「珍寿 光夜(ちんすこうや)」の密着企画を題材に作られています。

りゅうちぇるさんのInstagramで「はじめまして、珍寿光夜です。」と紹介されたのが、こちらの写真。何にでもなれちゃうりゅうちぇるさんは、もう完全にホストになりきってますよね!写真だけでも売れっ子具合が伝わってくるところ、流石です。


なんでホストになったの?

なぜ、今回りゅうちぇるさんはホストに挑戦されたのか?動画の中で詳しくは語られていません。

憶測ではありますが2020年の11月に、愛沢えみりさんとの”コラボ企画”で実現した、りゅうちぇるさんがキャバ嬢として出演している動画が、キッカケではないでしょうか?

こちらの動画では、りゅうちぇる扮する「歌舞伎沢ちぇる美」という歌舞伎町伝説のキャバ嬢が、このコロナ禍で去っていた歌舞伎町を、再び訪れる感動のストーリー(?)となっています。

公開動画はこちら!

お待たせしました!こちらがりゅうちぇるさん、いいえ、歌舞伎町ナンバーワンホスト「珍寿光夜」のYouTubeデビュー作となっております!3人の自然なわちゃわちゃ感がなぜかホストクラブとしてしっくり成り立っている感じ…。

りゅうちぇるはもちろんなんですが、優希刃さんとアレンさんが良い味出しすぎてて、何回も見たくなる癖になる動画です。

動画の見どころ

もちろん1番の見どころは、ボルドーのスーツを身にまとったりゅうちぇるさんのカッコ良さですが、誰がどう見ても目が行っちゃうのがアレンさんですよね。

この動画を見終わった後、自然とアレンさんについて調べていましたし、これまた自然とアレン様って呼び始めている自分がいました。今後もまた珍寿光夜のホスト動画を見ることができるなら、ぜひ同じメンバーでやって頂きたいですね!

気になる共演者は?

今回の「ホストデビューしちゃいました動画」には、珍寿光夜のヘルプとして、実際に歌舞伎町で伝説のホストと呼ばれている優希刃さんと、熱烈な太客として美容整形で有名なアレンさんがキャスティングされています!

こちらの撮影現場は、実際に優希刃さんが経営するホストクラブをお借りして撮影しているとのこと。ますますリアルですよね…!アレンさんに至ってはなんと、前日にオファーして撮影に参加してくださったらしく、お二人の仲の良い関係性が伺えます。


ファンの反応は?

もちろんファンからもたくさんの反響が来ております!InstagramでもTwitterでも様々なコメントが寄せられていますので、一部ではありますが、ご紹介しますね。

この方はあまりのりゅうちぇるさんのホスト変身ぶりに、彼氏さんから勘違いされちゃったみたいですね。誤解が解けてよかったですが、彼氏さんの気持ちもわかります。

わたしも!私も3枚目推しです!カッコいいですよね。テレビで見かけた初期のクルクルパーマのりゅうちぇるさんも可愛いですけど、カッコいいりゅうちぇるさんも素敵ですね。

これからもりゅうちぇるの活躍から目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は、何にでもなりきっちゃうりゅうちぇるさんの、歌舞伎町ナンバーワンホストになっちゃった動画をご紹介しましたが、みなさんこんなホストクラブに行ってみたくなりませんでしたか?

せっかくならぜひヘルプには優希刃さんにきて頂きたいですし、アレンさんがお客さんで来ていたら、こっそり席を覗きたくなっちゃいますね。(めっちゃ怒られそうですけど)

今後も、一人のタレントさんとして、旦那さん、お父さんとしても、りゅうちぇるさんの活躍から目が離せません!皆さんで一緒に応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=-xgDNfwTwUo

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!