ヴァンゆんがカップルYouTuberとコラボし、夏祭りを開催! 気になるコラボ内容、SNSの反応を徹底解説!

ヴァンゆんチャンネルがカップルYouTuberのなこなこ、ばんばんざいとコラボして夏祭りを開催しました!今最も人気といえる男女YouTuber三組が集結し、金魚すくい、射的、コーデ対決の三本勝負をしていきます。

豪華すぎる三組の共演、どのようなコラボになったのでしょうか? コラボの内容、SNSの反応を詳しく解説していきます。

夏祭りを開催!

ヴァンゆんが企画した夏祭り、詳しい内容をみていきましょう。

スタジオも夏祭り仕様に!

現在コロナウイルスの影響で夏祭りはほとんど行われていません。そのためスタジオのセットを夏祭り仕様にして、少しでも祭り気分を味わえるようにしたそうです。屋台や提灯、いちご飴に金魚すくいなど夏祭りといえばこれといったものがセットされ、動画を見るだけで祭り気分を味うことができます!

セットもですが参加したメンバー全員が浴衣を着ていて、夏を感じさせてくれます(笑)。私達も早く夏祭りに行きたいですね…。

三本勝負!

三組は夏祭りにちなんだ金魚すくい、射的、コーデ対決の三本勝負をして、「この夏一番イケてる男女YouTuber」を決めていきます。ベテランの底力で圧倒する・ヴァンゆんか、人気No.1カップルYouTuber・なこなこか、人気急上昇中の異色トリオ・ばんばんざいか勝敗が気になります!

夏祭りを楽しみながらも、男女YouTuberのプライドをかけて勝負する三組。オリンピック同様熱い戦いを繰り広げてほしいですね!

勝負の様子は?

続いて勝負の様子をみていきましょう。

金魚すくい対決!

最初の対決は金魚すくいで、男女で交互に挑戦をしてすくった金魚の合計数を競います。最初に女性陣が挑戦しましたが、結果はゆんちゃんだけが1匹だけとかなり低レベルの戦いに…。ばんばんざいは金魚を入れる容器に水すら入れておらず、総バッシングを受けてました(笑)。

続いて男性陣の挑戦です。金魚すくいが得意というこーくん、金魚の数だけ女を落としてきたというヴァンビ、二人に圧倒されながらも静かに闘志を燃やすぎしくん。結果はこーくんが0匹、ヴァンビが1匹、ぎしくんが2匹でした!かなり白熱した戦いでしたね。

総数でヴァンゆんとばんばんざいが並んだため、サドンデスを行うことに。結果はヴァンゆんが4匹、ばんばんざいが2匹でヴァンゆんチャンネルが勝利しました!

射的対決!

続いて射的で対決をします。女性が欲しい物を男性が取っていくというルールです。上段には先ほど買ってきたというSwitchがあり、全員一気にテンションが上がっていました(笑)。

最初は金魚すくいで最下位だったなこなこチャンネルが挑戦します。こーくんはSwitchを狙いますがびくともせず、狙いをお菓子に変えて3点を獲得しました!

続いてはばんばんざいが挑戦します。ぎしくんは普段から銃のゲームをしているそうで自信たっぷりです!銃を二個持ちでSwitchを狙いにいきますが、こちらも全く動きません…。ぎしくんも早めに狙いをお菓子に変え、9点を獲得しました!

最後はヴァンゆんチャンネルです。Switchの落とし方教えてあげると言いながらも、Switchは狙わずお菓子を倒しポイントを稼いでいくヴァンビ(笑)。結果は12点を獲得し、この対決もヴァンゆんチャンネルが勝利しました!

コーデ対決!

最後はコーデ対決です。男性が女性のコーデを考え、視聴者さんのコメントの数で勝敗を決めていきます。テーマは「女性が初デートに着てほしい服」に決まりました。1分間という短い時間でコーデを完成させ、3人に着替えてもらうことに!

最初に登場したのはゆんちゃん。シースルーのピンクのトップスにハイウエストデニムという綺麗めなコーデです。ヴァンビはシースルーが好きで黒だとセクシー過ぎるため、ピンクを選んだそうです!

続いてはみゆちゃんです。ベージュのトップスに紫のシャツを羽織り、下は黒のハーフパンツで登場しました。ぎしくんは銀座をイメージしたそうですが、特徴的な紫のシャツが無い方が良かったようですね(笑)。

最後はなごみちゃんが登場すると、全員がおしゃれすぎると大騒ぎ。コーデはベージュのトップスに白いシャツを斜め前に結び、下は黒のパンツでシンプルにまとめました。こーくんもまさかのこんな風にシャツを着てくるとはと驚いていましたね(笑)。

視聴者さんの投票で勝者はなこなこチャネルに決まりました!

No.1男女YouTuberは?

三本勝負が終了し、一位がなこなこチャンネル、二位がヴァンゆんチャネル、三位がばんばんざいに決定。勝者のなこなこチャンネルにはSHOPLIST5分間買い放題という太っ腹なご褒美がプレゼントされました!二人はかなり喜んでいましたね(笑)。

最下位には罰ゲームが?

最下位のチームには罰ゲームがあり、氷風呂に全員で入るという内容です。今年の夏の意気込み「登録者数100万人達成!」と叫びながら三人で飛び込みました!あまりの冷たさにるなちゃんは出た時に転んでしまい、正座をしたまま動けない様子(笑)。

その後こーくんが押されて氷風呂に入り、流れ的にヴァンゆんチャンネル、なごみちゃんも入ることに…。見ているこちらも寒くなってきました(笑)。

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。

この方は楽しい夏祭りをありがとうとコメントしています。夏祭りに行けない日が続き残念ですが、このような企画があると気分だけでも夏祭りを味わうことができますよね!

この方はまたコラボが見たいとコメントしています。ヴァンゆんチャンネルとなこなこチャンネルのコラボは最近多いですが、二組ともばんばんざいとはコラボしたことがほとんど無いようです。今回の動画を見るとテンポの良いトークなど相性が良く、見ていてとても面白かったですよね!

ヴァンゆんチャンネルのコラボ動画に今後も注目!

対決しながらも途中でかき氷を食べたりと、夏祭りを楽しんでいました(笑)。YouTuber同士のコラボ動画は、普段の動画では見ることができない新しい姿を見ることができます!三組とも波長がとても合っていたので今後もコラボしてくれることを期待しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=WDKuv1_c09Q

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!