子供にバトンタッチ? 辻希美夫婦のチャンネルで子供達がYouTuberデビュー!

辻希美さんといえば、YouTuberとして家事や育児など家庭的な姿をアップされ、同世代や同じ年頃のお子さんをお持ちのお母さん方に人気を得ていますよね。その辻希美さんが、旦那さんの杉浦太陽さんとふたりでやっているYouTubeチャンネルを見たことがありますか?

「たぁのんちゃんねる」というお二人の名前がつけられたYouTubeチャンネル。中では夫婦共同でお料理をしている姿や、お子さん達も一緒にファミリーでお出かけしている姿を見ることができます。

今回は何と、こちらのチャンネルを使ってお二人のお子さんがYouTuberデビューされるという事で、一体どんなチャネルになるのか、気になる事をご紹介していきますね!

たぁのんちゃんねるって?

杉浦太陽さんの「たぁ」と、辻希美さんの「のん」を合わせたたぁのんちゃんねる。名前からすでに夫婦仲の良さが爆発しているこちらのチャンネル、実際にはどんな動画をアップされているのでしょうか?

最初に動画が投稿されたのは2020年、なんと結婚13年目で「なかなか夫婦共通の趣味がみつからない」ことから始めたそうですよ。これぞ夫婦愛ですね。(…信じられん)素晴らしいの一言です。

こちらがせいそらちゃんネルだ!

さっそくですが、辻希美さんご夫婦の長男次男くんがYouTuberデビューした「せいそらちゃんネル」の動画をごらんください!

とってもかわいい2人の元気な声で始まる動画の中では、長男せいあくんと、次男のそらくんが自己紹介する所から始まります。お父さんお母さんの俊敏な合いの手をもらいながら、動画が盛り上がっていき…。

「登録者数が30万人になったら、たぁのんちゃんネルから、せいそらちゃんネルにします!」というような事も発表されています!辻希美さんも杉浦太陽さんも、これにはビックリ!という反応です。

自己紹介の内容は?

動画の中のせいそらくんのとっても可愛い自己紹介を、簡単にまとめてみました!

【せいあくん】
年齢:小学五年生の10歳
血液型:A型
好きな食べ物:クッキーアンドクリームのアイス(もしやあの小さくてお高いやつですか…)

【そらくん】
年齢:小学三年生の8歳
血液型:O型
好きな食べ物:サーモンのお寿司(かんわいいいい)

自分の子がYouTuberになりたいって言ったらどうする?

2021年の「中高生の男子がなりたい職業第一位」に選ばれたYouTuber。お子様がいらっしゃる方ならこれから先YouTubeやってみたい!と言われる可能性はありますよね。

自分の子供がYouTuberとしてネットに出たいと言い出したら、あなたならどうしますか?辻希美さんご夫婦のように、親御さんがYouTuberとして活躍していれば尚更憧れも強くなるものでしょう。

辻希美さんと杉浦太陽さんも、最初は少し迷われたようですが「やってみたい、頑張りたいと言う気持ちを尊重しようと思った」と仰っています。子供の可能性を応援したい、親心ですね。

子供達の顔出しは?

今回子供達のYouTubeチャンネルを作るというニュースを聞いて、私が1番気になったのが「子供達の顔出し」です。同じ子を持つ親としては、芸能人の親御さんのその辺はちょっと気になります。

結論から言うと、これまでのたぁのんちゃんねるでは、顔出すをしているのは末っ子くんだけのようですね。YouTuberデビューをしたのは、長男次男くんですが、動画内ではサングラスをしています。せいそらくんの顔出しは今後どうなっていくのかも、見所です。

ファンの反応は?

Twitterでは、せいそらくんの可愛いデビュー動画に、辻希美さん杉浦太陽さんのファンの方々からたくさんのコメントが寄せられています。

ほんとに可愛いですよね!これからどんな動画を上げてくれるんでしょうか、ゲーム実況も楽しみです。

こちらのコメントは辻希美さんをお母さんとしてリスペクトした内容ですね。私も共感しまくりです。うちの子が四人もいたら部屋が原型を止める気がしません。

そうなんですよ、乗っ取ろうとしてるのが面白いんですよね。でもすでに17万人の登録者がいるとはいえ、あと13万人増えたらすごいなぁ。

これからも辻希美ファミリーから目が離せない!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今回は辻希美さんと杉浦太陽さんご夫婦の長男次男くんが、YouTuberデビューされるという事で「せいそらちゃんネル」についてご紹介しました!

動画の中で、せいそらくんが「これからチャレンジして欲しい、動画にして欲しい事があれば教えてください」というような事を言ってますよね!皆さんならどんなリクエストをされますか?今後もせいそらくんはもちろん、辻希美さんファミリーみなさんから目が離せません。これからも一緒に応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=U0074DX5GvU

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!