“キャバ嬢社長”愛沢えみり「姉ageha」卒業を発表! モデルデビュー当時「雑誌に出ることは道を外したと思っていた」と告白!

みなさん、キャバ嬢と聞いて思い浮かぶのは誰でしょうか?ホストだったら、ローランドさんや2000年代に活躍した城咲仁さんを私は思い浮かべます。

キャバ嬢には詳しくないですが、”伝説のキャバ嬢”愛沢えみりさんをYouTubeで初めて見た時は衝撃でした!見た目の美しさもそうですが、中身や立ち振る舞いを見るうちにすっかりその魅力に引き込まれてしまいました。

そんなえみりさんが雑誌「姉ageha」の専属モデルを卒業するという動画をアップしたので、内容をご紹介します!


愛沢えみりってどんな人?これまでの偉業をご紹介します!

えみりさんは、偏見をもたれがちなキャバ嬢のイメージをポジティブなものに変えた第一人者とも言われる方です!いったいどんな人物なのか、気になりますよね。

伝説のキャバ嬢兼会社社長

元歌舞伎町のNO.1キャバ嬢で、1日の売上は3000万円!2019年3月の引退イベントでは、2日で2億5000万円という驚異の売上だったそうです!

またアパレルブランド「EmiriaWiz」や美容クリニックを経営する社長でもあり、年商は30億円とも言われてます!なんだか、お金の話ばかりになってしまいました。でも本当に凄い。伝説と言われる所以ですね!

YouTuberとしての顔も

チャンネル「愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife」を2019年に開設。喋り方や仕草に品があり、言葉のひとつひとつにも愛や優しさを感じます。失礼かもしれませんが、キャバ嬢に対するイメージが変わりました!そういったコメントも多く見られたので、きっと私だけじゃないはず。

このチャンネルでは伝説の引退式の様子を映したものや、現役時代のキャバ嬢メイクをする動画が大人気!

雑誌「姉ageha」専属モデルを卒業

これまでお伝えしたように、えみりさんはマルチな活躍で超多忙なはず!それなのに10年間も雑誌「姉ageha」の専属モデルもこなしてたのだから驚きですよね!

最後の表紙カットの撮影

真っ白なスタジオ内に真っ白なワンピースを着たえみりさんの姿が!天使のような、妖精のような神秘さがあります。

撮影後は、「当時はつけまつげ、カラコン、エクステを付けての撮影だったけど、最後は何もなくスッキリ!でもキラキラ(アクセや腕時計)を付けてきました〜!輝いたまま卒業できて嬉しいです」と清々しい笑顔で語りました。

本当に可憐で隅から隅まで美しいえみりさん。憧れない女性はいないんじゃないかと思うほどです!とても素敵な表紙なので、思わず手に取って見てしまう人もいるでしょう。

当時を振り返る様子も

「小悪魔ageha」に初登場した時の雑誌を見ながら当時を回想する場面もありました。「恥ずかしくて誰にも言えなかった! 当時は雑誌に出ることを道を外したと思ってた!ガチでキャバクラ頑張ってたから」と言っていて、それだけ真剣にキャバクラの仕事に向き合っていたんだなと思いました。

しかもそこから10年間しっかりとモデルの仕事も両立してやってきて、素晴らしいかぎりです!

今後やりたいことは?

「いっぱいやりたいことある!健康的な食事や生活が好きだから農家やりたい。YouTubeを見てていきなりトランペットをやりたくなって習い始めた。会社では自分が表には出ず裏から支えるけど、YouTubeは自分で出る。楽しいから! 」と次々に溢れ出すようでした!

農家トランペットというのもえみりさんから出てくるのは意外でしたね。

Abema TVのドキュメンタリー番組にも出演中

元カリスマキャバ嬢のエンリケさんや現在No.1キャバ嬢の一条響さんと共に、ドキュメンタリー番組「GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-」に出演中です!

えみりさんは”過去のトラウマから引きこもってしまっているニート”の女の子を1か月で生まれ変わらせることに挑戦。この番組内でも、心に刺さる言葉が数々登場してますので必見ですよ。


SNSでの反応は?

動画には多くのいいねやコメントがついています!ほんの一部をご紹介!

・色々悩んだりしますが、えみりさんの言葉で気付かされることがよくあります。立ち止まることも大事だなって思ったり、今頑張ってみようってがむしゃらに働いてみたり、そのおかげで今がすごい楽しいです!ありがとうございます!

・キャバ嬢って偏見を持たれがちだとは思いますが、えみりさんのようにこうやって雑誌に出る人、表に出る人が増えて女の子の憧れの職業になったり、偏見が少しずつなくなってきたりしている気がします。本当に素敵です!

などなど、若い世代の女の子を中心にとても大きな影響を及ぼしていたようですね。そのほかにTwitterユーザーの反応も見てみましょう!

アパレルブランドのカタログも全てとっておいてある、本当に熱烈なファンのようですね。たしかに素敵な洋服は、モチベーションもアップする不思議な魔法のような力があります!

えみりさんの卒業号だから買う! というファンもいるようですね。誌面で見られなくなるのは寂しいですが、YouTubeなどの動画で動いているえみりさんを見られるのもとってもいいですよね。

今後の活躍も乞うご期待!

えみりさんのYouTubeでは、古川優香ちゃんやてんちむちゃん、えみりんともコラボしてキャバ嬢に変身させるという動画も大人気!今後も様々な方とのコラボ動画があがるんじゃないかなと楽しみです!

また、サブチャンネル「わたちとティアラ」ではバッグやポーチの中身紹介なども投稿されていて、ファン必見ですよ。

「仕事が大好き!」と語るえみりさんですので、「姉ageha」を卒業後もさらなる新しい企画を考えてみなさんを楽しませてくれることでしょう。YouTubeのチャンネル登録やInstagram、Twitter、TikTokのフォローもお忘れなく!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=abO8pl6uFZU

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!