ヒカキンとさっしーがコラボ! 黄金輝くの100万円100人分チャーハンとは?

先日Vtuberとしてデビューし話題となったヒカキンさんですが、なんと今回はさっしーこと、元AKBの指原莉乃さんとのコラボ動画をYouTubeにアップしてくださいましたよ!ヒカキンさんとさっしーのコラボなんて、内容問わず楽しいに決まってますよね。

それがまたお二人で「100万円使って100人前のチャーハンを作ろう!」という企画なのですから、余計にワクワクしてしまいます!一体どんなものが仕上がったんでしょうか?詳しく見ていきましょう!

ヒカキンとさっしーは仲良し?

私としてはとっても意外だったのですが、お二人の共演はこちらのチャーハン動画が初めてなんだそうです。お二人共、今やバライティーには欠かせない顔!といったイメージだったので、まず冒頭のはじめましての挨拶から意外でした。

なんだか桃白白(ドラゴンボール8巻参照)のようなコスチュームのヒカキンさんと、セクシーな赤のチャイナドレスに身を包んだ指原莉乃さん。「初対面でこんな衣装で来てもらってすいません!」と言われているヒカキンさんですが、指原さんはこのオファーに二つ返事でオーケーされたようですよ。


さっしーもYouTubeやってる?

AKBを辞められてからも、テレビではとってもよく見かける指原莉乃さん。チャーハン動画の中で今年からYouTuberデビューをされたとのことで、気になってそちらも覗いてみました。

最近ではこちらの爆買い動画が人気だったようですね。さすがセレブ。

100万円チャーハンがこちら!

それではさっそく、100万円で100人分のチャーハンを作った動画の内容をご紹介します!まずはこの鍋とコンロですよ!(コンロと呼んでいいんでしょうか)これだけでも大変な機材ですよね。後ろに設置されたガスボンベがリアルです。

チャーハンは火力が勝負との事ですから、とってもパワフルな設備なんでしょうね。こんなサイズのコンロが部屋にあったらちょっと怖いですが…さすがヒカキンさんのYouTubeは、なんでも規模がおっきい!

100万円分の食材って?

チャーハンに入れる具材って何がありますか?私にとってチャーハンは家に何も無い時に作るご飯というイメージだったので、一体何を入れたら100万円になるというのかさっぱりイメージできませんでした。皆さんはどうですか?

動画で使われている、めちゃめちゃ高級な食材を一部は値段も合わせてご紹介します。

・自然農法米(1万円×数キロ)
・烏骨鶏卵(500円×100個)
・たらば蟹ずわい蟹
・金華ハム(10万円)
・九条ネギ
・藻塩のいいやつ
・金粉

どれもこれもチャーハンにするには勇気のいる食材です…。

100人分作ってどうするの?

幼少の頃、大食い系のテレビ番組は絶対に見せてもらえない若干厳しめの家で育った私ですので、タイトルの100人前のを見た時は「ん?」と過敏に反応してしまうところがありました。

しかし発信者がヒカキンさんと指原莉乃さんだったので、これはタダの無駄遣いになる事はないんだろうな、という確信もありこの動画を観ることにしたんですが…。

やっぱり思った通り!この100人前のチャーハン動画を撮るにあたり、スタッフの方や食材を揃えるために協力してくれた農家さんや、その家族に配る手配をしてあるとの事です!流石としか言いようがないですよね。

100チャーの見所はここ!

冒頭から終わりまで、ずーーっと軽快なトークが続くので、ここだけ!という見所をお伝えするのは難しいのですが、私個人の意見を言うと「食材の下準備」のところですかね?

まず、自分たちで全部切るんや!しかもめっちゃ机ちっさ!という所からスタートして、苦労しながらも一つ一つ準備されていくのですが、ちょいちょいアクシデントがあるので、飽きずにずっと見ていられます。もちろんチャーハン作りが始まってからは更に面白い展開になってますので、ぜひ動画をご覧ください!

ファンの反応は?

Twitterでは、ヒカキンさんのファンも、指原莉乃さんのファンも大喜びのコメントがたくさん見つけられましたので、一部ご紹介しますね。

この方は指原莉乃さんのファンの方ですね。山賊のくだり私も笑いました、しかもめちゃ富豪の山賊。

この方は9年前のヒカキンさんのお話もされてるので、もうずっと応援されてるんですね!本当にファンに愛されてる方。

いっしょ一緒!私もここで声出ました!

これからもヒカキンさっしーから目が離せない!

最後まで読んで頂きありがとうございました!今回はヒカキンさんと指原莉乃さんのコラボ動画で、100万円分の食材で100人前のチャーハンを作る動画を紹介しました。

動画の中でも、なかなか企画ものに呼ばれなくなったと言われていた指原莉乃さん。また2人の息のあった面白いYouTube動画が見たいですね!これからもヒカキンと指原莉乃さんから目が離せません!みなさんで一緒に応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=Doq-bx5sK7E

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!