【ポケモンGO】イーブイの進化先を固定する方法一覧。1度だけ使える裏技も紹介

名前を変更することで進化先を固定可能(1回のみ)

イーブイの名前を特定の名前に変更した状態で進化させると、進化先を確定させることが可能です(既にこのテクニックを使用してイーブイを進化させたことがある場合は無効。各進化先1回ずつのみ使用可能です)。

▼設定する名前一覧はこちら。

進化先 イーブイに
設定する名前
シャワーズ ミズキ
サンダース ライゾウ
ブースター アツシ
エーフィ サクラ
ブラッキー タマオ
グレイシア シトネ
リーフィア ルネ
ニンフィア キラリ

※英名で進化させる方法もあるのですが、混乱を招く恐れがあるので、あえて記載していません。
ただし、前述したとおりこの方法が使えるのは各進化先ごとに1回ずつのみ。

イーブイが登場する8月のコミュニティ・デイは8月14日と15日の11時〜17時の2日間開催!

大量のイーブイ及びブイズをゲットする大チャンスとなっているので、なるべくスケジュールを調整してガッツリプレイしちゃいましょうー!

読まれています!

ガラルジグザグマのコミュニティデイ最新情報はこちら!


むしタイプイベント2022最新情報はこちら!


ポケモンGOFest2022最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!