【ポケモンGO】ポケストップ申請が停止中! 理由はアプリ不具合? 詳細文の英語を翻訳で紹介

ポケモンGO(Pokémon GO)』にて、ナイアンティック日本公式サポート(@niantichelpjp)より、現在ポケストップ申請が停止していることが告知されています。

詳細は英語のみ


現在『ポケモンGO』において、ポケストップの申請が一時的に停止となっていることが、ナイアンティック日本公式サポートの公式Twitter(@niantichelpjp)より告知されました。

本機能を停止した背景には、現在ポケストップ申請時にアプリが終了する問題が発生していることが挙げられるようです。

なお、詳細について告知していますが、内容は全部英語。今回の内容に該当する部分と思われる箇所を意訳したものが以下の通り。

ポケストップ申請について
本機能のメンテナンスを行っているここ1週間の間、ポケストップの申請機能を停止しています。
この状況が長く(丸々1週間)ならないことを祈りつつ、ポケストップ申請が再度利用可能になった際には、逐次報告をいたします。

【注意事項】
イベント自体は開催されていますが、人口密集地には行かない、マスクをして手洗いうがいを徹底するなど、ウイルス対策で自衛を行いましょう。おこうの使用やリモートレイドバトル、GOバトルリーグのプレイなど、自宅でもゲームプレイは可能なので、無理な外出を避けつつ『ポケモンGO』を楽しみましょう。

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

読まれています!

ファッションウィークはこちら!


フーパ最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!